TOP > スポンサー広告 > なげえーっ!TOP > バトン > なげえーっ!

--年--月--日 --:--


なげえーっ!

2010年08月22日 03:47

なんですかこのくそ長いバトンは

死ねってか?死ねってか?大事なことだから2回言ったよ?

●ルール●




  • 回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください


  • 終わったら必ず誰かにバトンまわしてください


  • バトンのタイトルを変えないことー


  • まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOK


  • ルールは必ず掲載してくれ



◆開始◆



1.6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)




  1. まーちゃん


  2. 37さん


  3. きのっぴ


  4. ラル


  5. 後は見ちゃった人☆



2.お名前は?



Red



某雪山に半袖でつったってるあの人じゃないよ!



3.おいくつですか?



16



4,ご職業は?



高2なう



5,ご趣味は?




  • 洋楽を聴くこと


  • 小説を読むこと


  • ポケモン


  • 外に出かけること



6.好きな異性のタイプは?



B≦x≦D、姐御肌



後年下は無理



7.特技は?



周りの人よりは口笛がうまいと思う



後は速読。週刊少年ジャンプを1冊5分で読める



8.何か資格を持っていますか?



持ってないけどほしい。



9.悩み事はありますか?




  • お金がないこと


  • HGのSS書きがめちゃめちゃ大変


  • そろそろ夏が終わる



10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?




  • 好きなもの → うまいもの 後ばーちゃんが作ったメシ


  • 嫌いなもの → まずいもの



11.好きな人はいますか?



友として、という意味なら何人か。



12.貴方が愛する人へ一言



ここまで育ててくれてありがとう!



・・・って言ってみたかっただけなんだ。



13.回す人を6人を紹介してください




  • まーちゃん → 野球部、ピッチャー


  • 37さん → イラストレイター(?)プロフの絵も描いてもらった奴です


  • きのっぴ → 今年で高校受験?同じ神奈川県在住だそうで。


  • ラル → 本人は口にしてないけど相当頭いいと思う。サボリ癖あり



14.今の恋愛を一言で言うと?



リア充爆発しろ



15.今まで年上と付き合ったことある?



できればお付き合いしたいです



16.この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?



某雪山に半袖でryしてる少年に対する敬意と尊敬と畏怖の気持ちかな!



17.あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?



旅の最中に死なないよう神社に願掛け



18.あなたは本気でよったときどうなりますか?



親譲りで酔いにくい体質らしく、この前家族で旅行した時に伊豆の地酒を半分ほど飲んだんだけど、全く平気でしたッ



マジ酔いすると、舌の回転がよくなるか、そのまま寝るかのどっちかだと思う



19.好きな芸人は?




  • コンビ → ダウンタウン、くりぃむしちゅー、タカトシ、ロンブー、雨上がり決死隊、後たくさん


  • その他 → 劇団ひとり、とか



20.あなたを動物にたとえるなら?



大型犬っぽいって言われた。イミフすぎる



21.矢原さんのいいところは?



どちら様ですか!



22.最後の発信履歴は誰?



お友達の方で。



23.今まで一番うれしかったプレゼントは?



このサプライズバトンかな!嬉しすぎて涙で前が見えないよ!イヤアアア!



24.最後の発信履歴は誰?



お友達のry



25.ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!



えーと、えーと、そうだ、ランキング1位になりました!(嘘



26.カラオケでよく歌うのは?



カラオケいかない!いけない!ついでに歌そんなにうまくない



27.萌のツボは?



萌えって久しぶりに見た。



誰でも、笑ってれば可愛いですよねー



28.生まれ変わっても同じ性でいたい?



男として生まれるならもう少しマシなry



29.すね毛はえていますか?



もっさり。定期的に剃らないとヤバい



30.1時間前何してた?



ネジキとワーオ!してた



31.恋をするとどうなりますか?



多分空に昇っちゃうんじゃないかと。



その辺よくわからないもんだからSS描くためにケータイ恋愛小説漁りまくり



32.今日トイレ何回行った?



2回ほど



33.絶対これだけはしない!というものは?



酒とたばことクスリ。酒は飲んでも飲まれるな、って意味で。



34.歌うことについてどう思う?



ストレス発散にはいいと思う。俺も時々コンポ起動して歌ってるし



35.何のシャンプー使ってる?



家族共用のシャンプー



36.地球最後の日にたべてみたいものは



死ぬほど辛いカレーを食ってみたい



37.もしも100万円拾ったらどうする?




  1. 落ちてた場所を確認


  2. 周りに人がいないか探す


  3. 人がいなかったら持ちかえる。人がいたら交番へ向かう → 4へ


  4. まっすぐ交番へ歩くフリをしながら、背後を振り返って誰か追ってきてないか確認する


  5. 誰もいなかったらそのまま歩き去ってから、遠回りして家へ。誰かいたらそのまま交番in → 6へ


  6. お届けものでーす



38.今日何件メールきた?



10件は着てるんじゃないかな



39.このバ㌧長いですね?



作者はドM



40.落ち込んだときどうする?



とりあえず顔あげて前見る。



41.明日したいことは?



できれば寝ていたいけど明日は出かけなくちゃならない



42.あなたの好きな歌詞フレーズは?



You become a part of me(サビ)/ Linkin Park / Figure.09



43.今1番会いたい人は?



できることならレッド様にお目にかかりたいものです



44.これがないと生きていけないもの?



人とのつながり



45.将来なりたい職業は?



特に決まってない、けど、薬剤師が面白いって聞いたから目指してみる



46.結婚相手に求めるポイントは?



気持ちさえあれば十分じゃない?



47.今の着信音は?



ケータイ買ったときに入ってたやつ。要するにデフォ



48.今日の晩御飯は?



食べてない



49.今日着た服のいろは?



白のシャツに黒めのジーパン。肌黒い人に憧れて白シャツ着てみたけど似合わんかった。



ちなみに下着の色h(爆



50.『海栗』これ読める?



ウニ。でも雲丹の方が使われてる気がする



まあ読んで字のごとく、海にある栗だから海栗なんだねー。色以外そっくり



51.あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?




  • 母親に何も言わず、半ば家出に近い状態で冒険に出る


  • 1995年当時10歳前後にもかかわらず、自分のPCを所持し、常時オンライン


  • そこらへんに突っ立ってるトレーナーは全員倒した


  • 勝負を挑んできたトレーナーは老若男女見境無く撃破


  • その結果歯向かってくるトレーナーは一人もいなくなった


  • 泥棒の被害にあったお宅に何度も勝手にお邪魔する


  • 100万円の自転車をタダで頂いた


  • 祈祷師が取り憑かれるほどの霊が漂う中、自我を保っていた


  • タマムシのスロットで景品を根こそぎいただいた


  • 飲み物一つで警備員を説得


  • 道場破り


  • 秘密結社ロケット団を一人で壊滅


  • 目に付いたロケット団員および幹部、ボスは全員倒した


  • それどころか数年(少なくとも3年)は再建できないようにした


  • 世界的大企業の社長室に無断でお邪魔


  • 施錠されたジムの鍵を見つけ出し、勝手に開錠


  • カントー地方全ジム制覇では飽き足らずポケモンリーグも制覇


  • 後のチャンピオンと過去に何度も戦い、何度も負かしている


  • っつーかチャンピオンになったソイツも倒して自身がチャンピオンに


  • チャンピオンの座を捨て一人霊山にこもって修行


  • 霰が降りしきる山頂で半袖



某所より転載。ありすぎて困る。



51.異性のこんなところ見たら引くところ3つ




  • 汚い歯


  • 汚い爪


  • 汚い靴下



まあ、いないと思うんだけど。



52.子供は何人欲しい?



生まれてくるのであれば男の子が1人ほしいな



53.貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい



使い慣れてるところ



54.あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい



「お前にはいちいち気使わなくていいから楽でいいよ。」



って言われた。



55.えっと。もうつかれたでしょ?



それなりに超長バトン消化してきてるけど、必ず1つはこういうQあるよね



56.おすすめのスポットはどこですか?



家のベランダから見える夜空が1番奇麗。



57.今まで56問いくつ嘘つきました?



全部ガチだったりする。



58.今一番きになることは何ですか?



夏休みの宿題



59.おすすめの映画は?



最近見て面白かったのは“踊る大捜査線3”で、今1番見たいのはベストキッド?かな



60.どんな天気が好きですヵ?



晴れ



61.学校で一番好きだった教室は?



職員室/(^o^)\



常連なもんで。



62.煙草吸うひとは好き?



たばこは嫌いだけどそれで嫌いになるわけじゃないと思う



63.回してきた人の印象は?



☆緊急!ねこまるの印象ズバ切り!!☆




  • 大人っぽい


  • 動物に例えるならわんこ


  • 初見でもすぐ打ち解けられそう


  • 脱オタ


  • 中学時代に感じた覇気はなくなってる


  • 寧ろ静かなオーラになってる


  • 眼鏡が似合う


  • 背が高いのもあって細く見える。実際細い。


  • 勉強できることに嫌味を感じない


  • のんびりしてるようで根はしっかりもの



どうだ!恥ずかしいだろう!?(謎



64.ひとまず今したいこと



何か食べたい



65,好きなお酒は?




  • にごり酒


  • 地酒



これは飲んで「うめえ!」って思った



66.マイトリビア紹介



ゴキブリは髪の毛やガムテープまで食べれる



67.死ぬ前によんどけって漫画は?



大人になったら読みたいマンガにGTOとスクラン



68.好きな服の系統は?



シャツ系。似合わないけど。



ジーパンとカーゴパンツは同じぐらいに好き



69.復活して欲しいTV番組は?



多分ない。言われれば「あ、じゃあこれ!」と言うかもしれないけど。



70.死ぬ前に絶対しておきたいことは?



バイク(最良はハーレー)で国内1周



71.土日何してすごしたい?



基本は休みたい。天気が良ければ遊びに行くのも。



72.1本いっとく?



もう1本とかマジ勘弁



73.こういう長いバトンってどうよ?



できれば2度とお目にかかりたくないしやりたくない



74.人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)



ジャイアンツは外道



75.好きなアニメは?



そういえばみつどもえアニメ化したね



76.そこにロマンはありますか?



ロマンというより、あれをニコ動で見ると倍面白く感じる



コメの偉大さを感じた。



77.ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?



TDLもTDSも1度も行ったことないや



78.本命盤は?



興南優勝してくれて本当によかった。



感動をありがとう



79.おすすめの音源は?



DJってかっこいいと思う



79.ワンピースのサンジくんについてどう思う?



足の長さを分けてほしい



80.風紀委員ってどうかな?



悪いイメージしかない



81.好きな武将は?



諸葛亮公明



82.妄想癖がある人についてどう思う?



面白いと思うけど実行に移すのはダメだと思う



83.好きなスポーツは?



ウィンタースポーツ



観戦ならワールドカップとか高校野球とか。



84.絶望していますか?



とりあえず夏の終わりが近いことに改めて絶望したァーッ!



85.どんな目覚めがいいですか?



疲れが取れるような眠りにつければいいな



86.好きな苗字は何ですか?



五十嵐っていう苗字に愛着が沸いてる。キャラ的な意味でね



87.好きな数字は?



1と2と7 割り切れない感じがいい



88.僕と結婚してくれますかァァアアア!??



全力でお断り



89.イモ子ぉぉおおおお!!



どちらry



90.銀髪っていいですよね!



白髪にしか見えない



91.RX-7FD3Sってかっこいいよね?



車よりバイクだろ



92.ぶっちゃヶEXILEってどう思う?



4年後には人数が倍になってるんじゃないだろうか



93.今年好きな人としてみたいことは?



仲がよければそれでいいんじゃないだろうか。友達的な意味でね



94.俺(自称は性別によって変更化)の初印象ってどうよ?w



サードインパクトッ!



95.好きな動物は?



小動物全般



96.もしライアーゲームに当選してたら大金稼ぐ自身ありますか?



無理かなー



97.あなたにとって大金の額はいくらからですか?



誰かが「俺5千円しか持ってねえや」って言ってたのを聞いて殺意が沸くレベル



98.今、幸せですか?



恵まれてはいるよね。日本で生まれたんだし。



ミ゚ω゚ミの質問



99.ちゅーは自分からする方?される方?



雰囲気でかわってくるんじゃないかな


せんの質問。


100.後悔していることってありますか?できたら教えてください。


夏の過ごし方


ねこまるの質問


101.日本語をうまくするにはどうすればいいと思いますか?


新聞を読めば語彙量も増える


Redの質問


102.感謝された時はなんて返す?


「ああ、気にすんな」って言うのが俺のデフォ



コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    ふつうに性格のはずいww

    覇気なくなってますかせんせー(´・ω・`)

    最近自分でも性格いぬっぽいって思い始めてたからびっくりした←


    バトンおつかれさま(`・ω・´)

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ねこまる 

    投稿しようとしたら普段使ってる鶴がエラー吹いて1度飛んだんだよ!リアルに泣いたよ!

    覇気と言うよりは寧ろオーラになってる感

    わんこっていうのも、素直だったり、懐いてきたり、そんなイメージがあるんだよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/443-3a1f95aa
この記事へのトラックバック



