TOP > スポンサー広告 > バトルファクトリーTOP > 他ハード ポケモン話 > バトルファクトリー

--年--月--日 --:--


バトルファクトリー

2010年08月22日 01:56

先ほど、運ゲの最高峰と言われるバトルファクトリーに挑戦してきたよ!(inプラチナ)

3週目まで進んで、ネジキぶっ飛ばしてやったぜ!ワーオ!

 

3週目の最初のポケモン選択で、ウインディ、竜舞ねむカゴチルタリスがレンタルできたのは大きかったなー

その後は偶然マンタインを敵さんが使って来てくれたもんだがら、ボコしてレンタルして、

マインタイン:波乗り冷B怪光エアカッター

ウインディ:神速炎牙かみくだく 後忘れた

チルタリス:竜舞竜爪燕返眠

こんな感じのレンタルポケモンに。当初はバランス取れすぎで神がかってるとも思った。

ネジキ戦は、先鋒サイドンをマンタの波乗りで溺死させて、

次に出てきたドータクンを波乗りで9割がた削れたのはいいんだけど、トリル使われ岩なだれ使われ、そしてひるんでピチューン

次に出したウインディも岩なだれくらったけど、ひるまずに炎の牙で反撃して銅鐸も沈黙。

トリはヘラクロスで、「うは、こりゃもう余裕だなwwww」とか思ってたら、ウインディがまさかの炎の牙をはずすという。

ヘラはメガホーンで反撃、次に出した炎の牙は当たってくれたからよかったけど、後1mmを削りきれずウインディもダウン。

まあでもチルタリスいるんだし、なんて思ってたら、ヘラの方が速かったという。

しかも使ってきたるは威張るとか。元々運ゲな施設を更に運ゲ化させるという最終鬼畜ヘッド。

まあでも、結局は威力8倍の燕返しがヒットして終わったんだけどね。

 

金プリントもらうには7週目までいかなくちゃならないんだけど、ぶっちゃけそこまで俺の運が長続きしそうにないという・・・

とりあえず、HGある程度進めたらまたちょこっと寄ってみる



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/442-f314dff2
    この記事へのトラックバック



