TOP > スポンサー広告 > 高校野球TOP > 日記 > 高校野球

--年--月--日 --:--


高校野球

2010年08月20日 13:23

おい、興南決勝戦進出してるぞ

 

 

 

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!

興南高校初の甲子園決勝進出おめでとおおおおおおおおおおおお!

春の王者の実力は伊達じゃなかった!このまま春夏連覇を目指して頑張ってくれ!

報徳学園もよく頑張った!見てて凄くワクワクさせる良い試合だった!

9回の裏の接戦はとてもよかった!延長戦になったらまた感想は変わってたと思うけど、

1球1球全て集中して、粘ってファールに持っていった4番も良い仕事した!

負けちゃったのは残念だけど、来年またもっと強くなって甲子園に進出してきてくれ!

 

 

春夏連覇目指してがんばれ!興南!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/440-434d63f1
    この記事へのトラックバック



