--年--月--日 --:--


...

2008年09月09日 20:14

mattawwwwwwwwwwwwwww.jpg

何かの間違いだろ。



※返
>>悠s
また吸わせてください

ブログランキングの数字バグってるんじゃないのか?
なんかそう思えますね。



若干自慢してるんじゃないかって?
大正解

さてさて
これは昨日の話なんですが。

学校が終わって下校中、
友人IさんとOさんとSさんと話してたんですが
友人Oさんが
「今日ヨネッティーいかね?」と言ってきたのが発端です。



ヨネッティーとは近くのプールの事を指します。
以下I、O、Sで区別していきます


以下、若干縮めて書いていきます。


行きたいと言った動機は
翌日、つまり今日、水泳のテストが学校であったわけですね
でもOは全く泳いでないらしいので
練習したいと。

とりあえず、その場に居た全員で泳ぎに行く事に。
ついでにIは泳ぎがあまり上手くないから向上するチャンスらしいです


歩いてだいたい30分?くらいでプールに到着。
全員ズボンの下に海パン(Sは例外で最初から海パン)穿いていたので
俺だけ更衣室でのんびり着替える事に。
その辺にコインロッカー代でも落ちてないかなとか思いましたが
探すのは見苦しいのでやめときました。



着替えてプールの中へ入水ー
最初は流れるプールで鬼ごっこ。
最初の鬼は俺でしたが。
すぐにタッチ交代
うへへへへ♪
その後もう1回鬼になりましたが。

これでだいたい10分か15分くらい遊んでたのかな
一通り慣れてきたから中央のプールで泳いでました

泳ぐ速さで言うと
OとIはほぼ同じくらい。
Oさんの方が劣ってるかも。
Sと俺はほぼ同じくらい?でもSの方が速いかもしれぬ
Sはクロール使いです。俺平泳ぎです。
きついです。色々と。


ちなみにこんなところ↓
画像-0009

横はこんな感じ↓
画像-0010
見づらい。
でも気にしない


んでまあしばらく泳いでたんですが。
IとOがしばらくしてヘバり始めました
俺とSは元気だったんですが。
まあしばらく泳いでたんだし、もう上がるか、と。
練習量としてはB評価ー

技術?どうだろう

プールからあがって着替えた後は
休憩室っぽいところで(→画像-0011
俺を除く3人でゲームしてました。
PSPのファンタシースターポータブル?
そんな名前のやつだった。

かもしれない。

俺?俺はまったりしてました。
その後、Sと俺は先に引き上げましたとさ。







翌日、練習しようと言い出したOは学校休みました。


コメント

  1. 槍つかめいぽ | URL | -

    コメありですww
    ランキング高くていいなぁw
    相互リンクいいですよーw

  2. 悠愛 | URL | YqzQT8Bs

    またすわせますよおw
    いいなあ近くにプールあってえ(;;
    あたしなんか車で1時間近く行かないとpq
    ましなところないお;

  3. 癒美 | URL | -

    ちわw
    コメントあざっす^-^
    こちらこそ暇があったら!!

    リンクしときますねw
    ありっしたw

  4. 雪だるま | URL | -

    君の平泳ぎで僕のクロールにかてると思うな!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/44-d00f2047
この記事へのトラックバック



