TOP > スポンサー広告 > 固形TOP > 日記 > 固形

--年--月--日 --:--


固形

2010年08月07日 23:14

タイトルに意味はないよ!

 

1度記事を仕上げたのに、なんとなく気に食わなかったので書き直すことにしたわけなんだけど。

とりあえずはおよそ1週間ぶりに家に戻ってきました。

いや、先週かその少し前くらいに言ってたと思うんだけど、母方の実家の方へ遊びに行っていたわけで。

 

・・・といっても娯楽が朝夕に届けられる新聞とNHKが報道してるニュースだけというね!

娯楽といっても面白さなんてほぼ0なわけなんだけど、それでも何もしないよりはマシ、と。

 

炎天下の中を熱中症覚悟で延々走らされたときはほんとに死ぬかと思ったよ!

でもこっちよりかはマシかな?向こうは田んぼがいっぱいあるもんだから結構涼しい風が吹くのよね。

家に戻った時は、お帰りの挨拶よりもまず先にムワッとした陽気が俺を歓迎してくれたもんだから、落差を感じたよ・・・

 

 

まあでも、トレーニングというか基礎体力作りの一環としてはなかなかの成果が出たのではないか、と。

 

10824074 ←Before

こんな人間なのかもわからない俺が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無題 ←after

こんな筋肉モリモリな黒マッチョになれたり。

 

裏拳でアスファルトの道路に割れ目を入れたり(嘘です)

野球ボールを投げようと力を込めたらボールが潰れたり(嘘です)

自転車をこいでいたら車と衝突したけど吹っ飛んだのは車だったりと(嘘です)

 

 

高2の青春すべき夏を無為に捧げなくてよかったなあ、と!(哀れ

 

簡易Q&A

 

1.彼女できましたか?

A.できませんでした

2.リア充?

A.もげて爆発して飛んで行ってしまえ

3.今何したい?

A.タイムリープしたい

 

 

まあ内心こんな感じで、帰ってきた次の日(=今日)の晩飯がクリームパンにデカビタだったりと、

色々なことが拍車をかけているわけなのでした



コメント

  1. 凛 | URL | -

    No title

    面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    No title

    >>りん 

    さんきう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/431-7940264e
この記事へのトラックバック



