TOP > スポンサー広告 > \(^o^)/TOP > 日記 > \(^o^)/

--年--月--日 --:--


\(^o^)/

2010年07月30日 12:20

オワタ、じゃない方で。

 

いやあ、見事生き延びた。生き延びさせてもらいました。

奇跡的にも数Bや保険体育が5を取ってたり、努力した覚えのない英文法や現代文なんかでも4を取ってたりと

まあなかなかな結果だったのではないか、と。

 

遅刻10回に欠席4回っていう数字さえなければね!?

 

ちなみに、危惧していた日本史は何とか3で留まっており、

それ以上に物理やら音楽やらが2という結果となってました。

ちなみにうちの学校は1を取ると留年組に入れられるらしく、今俺は死線を一歩踏み越えるかそうでないかの位置にいるようです☆

 

物理は頑張ればいいんだけど、音楽はどうしようもないですヨネー

 

 

とまあ、「死ぬって!俺今期で死ぬ!(留年的な意味で)」と新学期開始頃から騒いでた俺なので、

面談が終わった後“偶然”すれ違った友数名にこのことを話したら、

「お前マジで死ねばいいのに」やら、

「まあでも物理と音楽ヤバいんでしょ?無駄な努力だなwww」やら、

「お母さんかわいそうですね、こいつ後期で留年しますよ」やら、数々の叱咤激励をいただいたわけで、

なんかもう、色々と清々しい気分になってきました。ガチで。

つーかお前ら絶対覗いてただろ・・・なんて言わなかったのは、心境的に色々とアレだったからです。はい

 

≪閑話休題≫

今日は夕方ぐらいから近くの神社で盆踊り大会があるらしく、俺の妹(小2)も当然それに行きたがってるわけなんだけど、

何せ昨日からの雨があって、今日の朝方もバラバラと降っていたという。

実に中止しそうな雰囲気ムンムンなんですが、毎年台風が接近していようがどんな雨に見舞われようが開催しているお祭りなので

きっと俺も付き添いさせられるんだと思います。

祭りなんだしいいじゃん!なんていう人もいるかもしれないですが、だいたいその日の晩飯は屋台の焼きそばやら焼き鳥やたこ焼きになるわけで、

いわゆる超手抜きかつ寂しすぎるディナーが空腹の俺を襲うわけです。

 

祭りの空気は好きじゃないのに好きになれないのは主にこれが原因だったりする



コメント

  1. 凛 | URL | -

    No title

    留年wwwwwwwww
    頑張ってくださいよwwwwww

    頭いいのにサボるからぁ~(゜Д゜)
    もったいないもったいない。(´-ω-´)


    い、妹おおおおおおおおお?!
    しかも小2いいいいいいいいいい?!




    いやらしい!!!←

    ろ、ロリコンだったとは・・(゜Д゜)

    襲っちゃだめだz(


    ん(゜ω゜)?何か?(゜ω゜)w

  2. 幻神ラル | URL | -

    No title

    んー・・・しばらくこない間に随分と雰囲気変わったね。

    俺も明日三面です。
    成績についてはよしとして、進路とか分理選択とかでいろいろ聞かれるのが困る・・・
    ほんと、将来の夢がある人が非常にうらやましい。

  3. Red | URL | CHRW.zDc

    No title

    >>おりん 

    夏の暑さにやられてヒューズ飛んじゃったか・・・

    留年はしない程度に頑張るよ!


    >>らる 

    俺も将来の夢とか聞かれて困ったぜ。具体的なことないしね

    だからハーレーに乗って日本一周ツーリングって言ってやったぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/430-ffd37263
この記事へのトラックバック



