TOP > スポンサー広告 > 改善TOP > 日記 > 改善

--年--月--日 --:--


改善

2010年07月20日 10:26

今年でもう何度言ったかもわからないような感じです。

相変わらず俺の口の端から零れてきやがります。困ったものです☆

 

そんなわけで、最近は生活習慣改善に向けて日々努力の真っ最中。

て言うのも、この前(一昨日くらい?)に3ヶ月ぶりに体重を量ってみたら、

何と5kgも痩せてたという・・・

普段やってたトレーニングをサボって且つマトモに飯も食わないもんだから

いつの間にか筋肉や余計な脂肪やらがごっそり落とされてたようで。

 

このまま行けばダイエット塾でも開講できるんじゃないか?なんて暢気に思ってた自分が怖い。

 

ただ、痩せてただけならよかったんだけど、なんと酷い咳まで出る始末。

激しい運動をするととにかく出るってワケでもないみたいだから、病気じゃないみたいなんだけど、

鼻水がたれることといい、クシャミを連発することといい。

確実にこれは運動不足×栄養不足×睡眠不足(←ありえない)だろうと。

でも唐突に改善しようと思ったところで、続かないのは自明の理。

最初のうちだけ頑張っても二の轍を踏むのは当たり前なので、

早起きと三度の飯だけはしっかりするようにしたのね。昨日から。

すると不思議と咳が出なくなったという、分かりやすすぎる自分の体でありました。

 

現在はビリーズブートキャンプのDVDを借りて腹筋を虐めるトレーニング中。

なんていうか、びりびりというか、ジンジンきてます。これは効果絶大か・・・?

 

≪閑話休題≫

世間一般では今は夏休み☆って言うことになっているはずで、

実際俺も夏休みなんだろうね。多分。

 

どうしてそんな簡単なことがわからないのかというと、

先週の木曜日と金曜日はガチ系の体調不良(上記に挙げたものの影響。多分)でダウンしてたわけで、

その間にもらう筈だった通知表という名のデスノートを受け取っていないという。

別に中身なんて見なくたって俺を樹海に追い込んでくれるようなものだってのはわかりきってるし、

もらったらそれはそれでシュレッダーに2回かけてバラバラにしてハワイのキラウエア火山の火口にぶち込んでやりたい気概なんだけど。

 

でも通知表ってもらわないと、「終わったー!夏ktkr!!」って感じがしないでしょう?という理屈なわけ。

でも今更学校に電話して、「休んでたので通知表もらってないです。取りに行ってもいいですか?」みたいなこと聞きたくもないし、

三者面談っていう死刑の日に初オープンされるっていうのもそれはそれで緊張モノなわけで・・・

 

さて、俺はいったいどうすればいいんだろう?真実はいつも一つ!



コメント

  1. 凛 | URL | -

    5kgとか・・・・(゜Д゜)うらやましい←


  2. Red | URL | CHRW.zDc

    No title

    >>りん 

    正しくはやつれただけという・・・

    ていうかりんってそんな重いのか

  3. 凛 | URL | -

    No title

    沈みます。

    プール量が増えます。←

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    No title

    >>りん 

    増えすぎてプールの水がサイドまで溢れちゃうんですよね。

    わかります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/427-64e0e981
この記事へのトラックバック



