--年--月--日 --:--


結論

2010年06月21日 11:00

クモは可愛い!




なんか最近変な方向にスイッチ入っちゃってる気がする・・・
でも、近くでよーく見るとなかなかに可愛いツラしてるんだぜ?あいつら。


ちなみに、俺の部屋には今2匹くらいのクモが24hでセコム中。

だので、風入れるために窓全開にしてても、
入ってきたコバエやら小虫やらはクモさんたちが勝手にハンティング

更にアシダカグモっていうクモは台所でよく見るG様をもしゃもしゃしてくださるので、
見かけたら是非殺さないようにしよう。対G戦のエキスパート様でいらっしゃるので。


追記はクモの動画何点か。マジで可愛いから本当にダメっていう人以外見るの推奨







コメント

  1. 凛 | URL | -

    ぎょあああああああああああああああ

    もう写真の時点でアウト。
    うぎゃあああああああ。

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    虫が嫌いな人ってやっぱり好きになれないだろうなww

    境地に達するとだな、クリクリした4つの目や、

    スリムな細い足とかが可愛く見えるんだ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/425-6bf6b894
この記事へのトラックバック



