TOP > スポンサー広告 > 職人を目指してTOP > 日記 > 職人を目指して

--年--月--日 --:--


職人を目指して

2010年06月21日 00:37

WS000001

 

◆前回のおさらい◆

意気揚々とカバンの支度をして、旅に出る準備を整えたぬーたま。

が、町に入った瞬間こんなことを言われ意味不明理解不能状態になったわけで・・・

 

 

もちろん突拍子もなくこんなこと言われれば誰だってイミフ状態になるわけなんだけど。

だけど流石はぬーたま。将来マイスターになるだけのことはあって、

「ここはファンタジーの世界なのであって、要するにこの方が仰ってることは妄言なんだ!」

と脳内で結論を導く。

いやあ、もしかしたらこの子本当に頭のネジ1本外れちゃってるのかもしれない。

常識人としてはなかなか悪くない推論だったんだけど、あいにくファンタジーの世界じゃハッピーな人間こそ常識なわけで・・

「郷に入っては郷に従え」という言葉通りでもまああるんですが。

 

 

WS000004 

とりあえずまずはクエストを消化しにかかる。

ちなみに、前半のうちはこんなクエストをいちいち消化しなくても、

ラテール特有の分類法によって黄色ネームの位置づけにあるmobたちを狩っていけば、

レベル20はおろか30レベルくらいまですんなり上がっちゃうことも事実なんですが。

それじゃあ面白みにも欠けるし、とりあえずはクエストを遂行しながらのんびり育てていこうと。

 

 

WS000005

ちなみに、クエストのウィンドウを開くとこんな感じに、遂行中のクエストの一覧が出るんだけど。

ここのをクリックすると

 

WS000006

こんな感じに、横っちょの方に別窓で小さく表示されるわけで。

これを置いておけばわざわざクエストのウィンドウを開かなくてもいいってわけ。

いやあ便利



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/424-afa863a4
    この記事へのトラックバック



