TOP > スポンサー広告 > 初夏TOP > 日記 > 初夏

--年--月--日 --:--


初夏

2010年06月12日 13:33

f63ab11a323177bc5991c768e6aae69b

 

ついこの前に雨が降ったばかりなのに、梅雨入りの気配は微塵ほども見せず、

初夏を思わせるような大きな雲はただ広大な空を揺蕩い、時折吹く少し強めの風に乗ってどこかへ流れ。

 

太陽のバカ野郎はまだ6月の上旬なのに鍋でもつつき始めたかのような急激な温度の上昇っぷりを発揮し、

そのことについて喜んでいるのは元気な小学生とウチのサボテンだけのようにしか思えません。

 

《閑話休題》

おはこんにちばんわ、全世界共通語ではHello!なわけで。

雲がほっとんどないからかなり回線が軽く、PCのスペックもいつもより上がっているような感覚はあるんだけど

その代わりと言うべきか、気温がひどく高いらしく、すぐそこの通りを歩く人は夏らしい格好で出歩いてるし、

ちょっとコンビニやスーパーに入ろうものなら、ずっと居たくなるくらいに冷房が効いているという・・・

誰か地球温暖化止めろよと叫んでみたい。特に意味はないけど!

 

いつセミの声が聞こえてきてもこりゃおかしくないな、と言える真夏日のような陽気に早くもダレている俺でした。

こんなので今年の夏、俺は持つのか・・・?

《閑話休題》

すっかり忘れてたこの前の定期の試験だったけど、いやあ酷いものだった

何が酷いって、物理がクラスでワースト8位、日本史もかなりヤバい(38点くらい?)。

数学や英語は平均的なのが救いだった・・・

あれだ、俺には暗記系の教科はどうにも向かないらしい。今回の日本史でそれがわかった

 

国語?あれは90点だったよ。ていうか問題に解答あんだからそれぐらい取れて普通だろうjkみたいな!

漢字はどうにもならないけどね

 

《閑話休題》

こうまで暑いと近くにある市民プールに行きたくなってくるんだけど

なにせあそこには会いたくない人物ベスト3に入るイニシャルS.S君がバイトでいるわけで、

もしそこで顔を突き合わせようものなら俺は高さ50mのジャンプ台からバンジーする方がマシなくらい、といった具合

 

でも他にプールと言っても残りはよ○う○ランドくらいなもんで、しかもそこは入るのに時間かかるし金もかかると。

早く神奈川県の県長は川崎市市内に無料で入れるプールを作るべき



コメント

  1. 凛 | URL | -

    暑うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううryい。←


    昔は夏好きだったのに
    歳を取ったのか、夏が大嫌いですあー。(´・ω・`)

    38点も取れるなら
    すごいぢゃないですか・・・・・
    うちなんてうちなんてうちなんて・・・・・。


  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    俺も高校入ってから急に嫌いになったな

    汗臭くなるし髪の毛潰れるし肌がベタベタするし・・・

    おんぼろプレハブ校舎にはクーラーおろか扇風機すらないんだぜー

    うちわで今は我慢してるけどその内制汗剤の使用量ヤバくなりそう

  3. 凛 | URL | -

    中学の時はあった扇風機がないのは痛いですー。

    それもうちんとこ団扇とか扇子だめとか
    言われましたー。

    あれですよね、高校普段が制服だから
    暑い・・・

    うちんとこ中学、学校着いたら
    体操服に着替えて、夏は体操服、冬はジャージだったんで
    高校だるいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/416-0b11e487
この記事へのトラックバック



