TOP > スポンサー広告 > ギルド製作のお知らせTOP > その他 お知らせ > ギルド製作のお知らせ

--年--月--日 --:--


ギルド製作のお知らせ

2008年09月06日 18:27

人気上げ逃げギルド作ります

加入者募集!

詳しくは追記で。
<加入条件>
・レベル15↑
上げ逃げが上手 ←重要

<活動方針>
・主に人気度を上げ逃げする
・上げ逃げする相手はは自分のキャラでも他人のキャラでも何でも。
・主に放置してる人を狙う。
・人気度ほしがってる人はもっと狙う(jkm希望者とか。)
・ノーマナープレイヤー等が居た時にこれでもかと下げまくる(サブ推奨)

<禁止事項>
・顔1顔2顔3顔4顔5顔6...などの顔での差別禁止
・横詐欺その他ノーマナーな行為などの禁止

<その他>
・上記の内容に同意する人大歓迎。

※加入希望者が5人集まったら即作成します。

加入希望者はINする時間帯等をAvswliJahrに連絡か
Yahooメールか
ブログにコメントよろしく



・Avsの基本活動時間
→水、土の18:50~22:00までは主にいません
夜の方が割合IN率高め


Yahooメールアドレス↓
triangles2371☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送ってください


コメント

  1. たくきゃ | URL | -

    あれ...リンク追加の場所が見つからないwwwwww><*
    ...すいません、どこにあるんですか;o;...

  2. 愛莉 | URL | -

    吹いたwwwwwwwww

    あたし上げ逃げしてくれると
    幸せです

  3. 朱6 | URL | -

    作るなら入りたいものです・・・

    サブで(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/41-6dccdd50
この記事へのトラックバック



