TOP > スポンサー広告 > LinkinPark - Breaking The HabitTOP > Music 海外アーティスト > LinkinPark - Breaking The Habit

--年--月--日 --:--


LinkinPark - Breaking The Habit

2012年03月11日 14:53




LinkinParkより、「Breaking The Habit」
まあリンキンファンなら誰でも知ってるだろうし誰でも好きだろコレ!


12/3/11 加筆、再UP
例によって無理矢理解釈、意味不明訳を追記にコッソリと載せておきます

LinkinParkって何だよそれって人は是非聞こう、今聞こう!


Breaking The Habit


Memories consume
記憶に蝕まれていく
Like opening the wound
まるで傷口が開いていく様に
I'm picking me apart again
俺はまた自分をバラバラにしちまっているんだ
You all assume
誰もが言うんだ
I'm safe here in my room
部屋に閉じこもってれば安全だって
Unless I try to start again
また始めようとしなければ良いんだって

I don't want be the one
俺はそんなヤツにはなりたくない
The battles always choose
闘いの選択肢は常にあるんだ
'cause inside I realize
俺だってわかってるさ
That I'm the one confused
既に俺が狂っちまってることくらいは

I don't know what's worth fighting for
何のために俺は闘ってんだ
Or why I have to scream
どうして叫ばずにいられないんだ
I don't know why I instigate
何に俺は突き動かされてんだ
And say what I don't mean
何言ってんだ俺は
I don't know how I got this way
どうやってここまで来ちまったのかはわからないけど
I know it's not alright
このままじゃ駄目だってことはわかるんだ
So I'm Breaking the habit
だから俺は断ち切るんだ
I'm breaking the habit
これまでの俺を
Tonight
この夜に


Clutching my cure
自分を救う方法を掴むために
I tightly lock the door
ドアにしっかりと鍵をかけて
I try to catch my breath again
また息をつこうとすると
I hurt much more
酷く痛みを覚えるんだ
Than anytime before
今まで以上に
I had no options left again
でも他に選択肢はないんだ

I don't want be the one
俺はそんなヤツにはなりたくない
The battles always choose
いつだって闘いの選択肢はあるんだ
'cause inside I realize
でも自分でも気づいてるさ
That I'm the one confused
もう俺は狂っちまってたことなんて

I don't know what's worth fighting for
何のために俺は闘ってんだ
Or why I have to scream
どうして叫ばずにいられないんだ
I don't know why I instigate
何に俺は突き動かされてんだ
And say what I don't mean
何言ってんだ俺は
I don't know how I got this way
どうやってここまで来ちまったのかはわからないけど
I'll never be alright
このままじゃ良くないってことはわかるんだ
So I'm Breaking the habit
だから俺は断ち切るんだ
I'm breaking the habit
これまでの俺を
Tonight
この夜に

I'll paint it on the walls
この気持ちを壁にぶちまけるよ
'cause I'm the one at fault
だって俺は欠陥だらけのヤツだから
I'll never fight again
もう二度と闘わないよ
And this is how it end
それで全て終わるんだ

I don't know what's worth fighting for
何のために俺は闘ってんだ
Or why I have to scream
どうして叫ばずにいられないんだ
But now I have some clarity
でも少し冷静になれた今なら
To show you what I mean
お前に答えを見せられると思うんだ
I don't know how I got this way
どうやってここまで来たのかはわからないけど
I'll never be alright
このままじゃ最悪なんだ
So I'm Breaking the habit
だから俺は全て断つんだ
I'm breaking the habit
これまでの俺を
I'm breaking the habit
何もかも
Tonight
この夜に


コメント

  1. @みな | URL | -

    いつきいてもイイ曲・・・(ノ∀`)

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>みな 

    俺的にNo.1の曲だわ。LPじゃね!

    New DivideとかAcross The Lineとかもいいんだけどねえ

  3. らんですぞwwww | URL | bNwRTLZY

    お、なんかこれ聞いたことあるぞ
    かっこうぃっしゅだね・q・

    ふひひれっどの翻訳こんにゃく有効活用しますわぁ:D+<

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>らん

    まあリンキンはなんかしらの番組で結構使われてるからなあー

    翻訳こんにゃくは使った覚えないで、ていうか持ってるならよこせ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/407-3bf8622b
この記事へのトラックバック



