TOP > スポンサー広告 > 体育祭TOP > 日記 > 体育祭

--年--月--日 --:--


体育祭

2010年05月15日 19:12

地元にある母校で開催されてたらしいんで、午後から見に行ってきました。

一応は中3の妹も参加してるんだけど、目的は全く別で・・・

 

 

ようは、暇で暇ですることがなくて地元の中学校でのイベントに顔出すようなやつとっ捕まえて、

てきとーなとこに連れまわして遊ぶっていう目的だったんだけど・・・・

 

 

いやあ、実際行ってみたら全く同期のやついなくてね?

実際はいたのかもしれないけど、

何せ人ごみばっかでまともに探すことすら不可能でした。

仕方がないので付き添いで来てたA(仮名)とブラブラしながら体育祭見学して、

偶然出会ったAの友(俺は初対面、仮名B)とずっと駄弁ってました。

 

≪閑話休題≫

今日の体育祭見てて思ったんだけど、いやあ可愛いもんだったわ。

基本的に走って応援して走って応援して組体操やってダンスしてっていうパターンなんだけど

去年や一昨年とやってることがまーったく同じってどういうこと!

 

ていうか、後ろ以外の全方位から見てて、

あんなにダサく見えるあの指定応援をなんで俺はあんなに頑張ってたんだろうなー。

いやあ、あの頃はがむしゃらだった。うんうん。

・・・なーんて思いながらAとBと俺で指さして爆笑してました(死

 

 

ちなみに、総合優勝は妹所属の黄色でした。まさかの予言的中にビックリ!



コメント

  1. 幻神ラル | URL | -

    おひさー。
    俺のとこももうすぐ体育祭だわ。

    去年は5色対抗だったけど、今年からはクラス対抗だから、結構楽しみだったりする。

  2. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    黄色の負けレッテルとれてるよなw

  3. 凛 | URL | -

    ブラブラが、ラブラブに見えて
    最近困ってます。


  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>らる 

    おひさしー。体育祭結構早いんだな?俺んとこは9月だぜ

    まあ今からすげえ楽しみにしてるんだけどね!

    ていうか、色別対抗って正直緊迫感に欠けるような気がしない?


    >>ねこまる 

    黄色が俺らの世代で初めて総合優勝したってのが大きいよなー

    あれからかなり強くなってる気がするし。

    ていうか今年も相変わらず1、2年やる気なさそうだったわw


    >>りん 

    男とラブラブしたって嬉しくもなんともねーよ!

    ていうかその後結構知り合いに会ったんだけど、皆1度は付き合ってた経験があるという・・・

    なんかもう俺ヘタレでいいような気がしてきたし。

  5. 凛 | URL | -

    Redさん付き合ったことないんですか?(゜Д゜)

  6. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    それ言うなし!

    もう夜より暗く凹むしかないわー・・・

  7. 凛 | URL | -

    ええええええええww
    もっとバリバリな人かと思ってました(((
    そうだったんですか・・・。

    いないんですか?気になる子とかwwwww

  8. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    なんかこう、どんなイメージしてるんだ一体。

    俺は至って普通で、そんな他の人が言うような奇天烈野郎じゃないんだぜ!

    気になる人かー。そんな人まだ天国だろうなー・・・

  9. 凛 | URL | -

    えー、いあー・・・。
    髪ワックスで立ててて、腰パンしてて
    自転車のハンドルが上ってて、いっつも遅刻早退欠席してる
    イメージです(`・ω・´)!!

    まぁいわゆるDQNなイメージですかねwwwww
    ごめんなさいwwwwww

    そうなんですか・・・
    馬を被ってマックに行く人って奇天烈ぢゃないんですか・・・
    へ、へぇー・・・(゜дlジー・・・
    至って普通・・・・・へぇー・・・

    天国wwwwwwwwwwwwwwww
    朝から笑わせないでくださしあwwwwwwwwww

    もっと恋日記的なの期待してますね~

    あ、相手男でもうちは全然おkですよ?
    寧ろ うぇるかむですよっ!!

    あ、もしかして、もう男がすk(ry



    テンションがちょっと上がっちゃって(^o^;)←

  10. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    俺はDQNじゃねーよー!まあ3つくらい当てはまってるんだけど・・・

    髪の毛は立ててるんじゃないよ!バックにしてるだけだし!

    ついでに言うと、馬なんて普通レベルだぜ?

    世界にはこんなバカなことをするやつがいるんだ

    →ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7552996


    それと、俺が恋日記とかやってるのをリアの奴が見たら、

    「うっわ、きめえwwwwww」になること間違いないぜ?

    それ程俺には縁のないことだからな・・・

    ちなみに、天国云々は“そんな人いねーよ”って意味なんだぜ

  11. 凛 | URL | -

    3つも当てはまる貴方は完璧DQN

    バックwwwwwwwwww
    怖っwwww身長170以上髪バック
    絶対近寄りたくない人No.1wwwwww

    ばかだコレwwwwwwwwww
    吹いたとこでおもいっきし吹いたwwwwwwww


    ツマンネー(゜Д゜)
    男子ってなんでこうまで色恋沙汰ないんですか?(

  12. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    絶対なんか間違った妄想してるwwww

    載せたから左上の写真見てこいし!めっちゃ普通だから!

    ていうか俺が異端なだけで普通に男子は青春してると思うぞ。

  13. 凛 | URL | -

    うわーなにこのDQN(゜Д゜)
    完璧DQNですね。DQNぢゃなくても、DQN寄り。(゜Д゜)

    うわーうわー(゜Д゜)
    こわあああい(((((゜Д゜;)))))

    青春攻略してくださいwwww
    青春なんて可愛いこと言ってやってられるのなんて
    今(JK)しかないんですよおおおおおお!(笑)

    青春攻略ふぁいおー(笑)

  14. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    これはもう徹底的に勝負するしかないな・・・

    主に定期のクラス順位で。そして負けた方にDQNの座を【譲る】

    これで何も問題はないね!

    ちなみに青春してると言えばしてるぞ。

    青春の仕方なんて人それぞれだしね!

  15. 凛 | URL | -

    え?うちと?wwwwwww
    問題ありありだとおもいまっす!ww

    え、馬かぶってマックとか、馬かぶってマックとか
    馬かぶってマックとか、馬かぶってマックとか?

  16. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    そうだよ。りんとだよ。問題ないでしょ!

    罰ゲームについてはふつーに、

    ・100回まわってダッシュ とか

    ・誰か仲のいい人にお手 お座り 伏せ を命令してもらう

    くらいだったんだけど・・・


    まさか、4回も言うなんて、そんなに馬やりたいなんて思わなかったヨ!

    アレダネ、ジャスティスから馬取り返してくるZE☆

  17. 凛 | URL | -

    いあいあいあいあ、うち別にDQNとか狙ってませんしwww
    ほしくありませんwwwwwwwww

    Mかよwwwwwwwwwwwww
    ワロスwwwwwwwwwwうぇwwwwwww

    いあいあいあいあいあいあいあ。
    やりたいけど、いいですwwwwRedさんみたいに
    変な目で見られたくないんで。あ、はい。

    てかまだジャスティスさんに返してもらって
    なかったんですかwwwwwwww

  18. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    またまた。狙ってないとかいりませんから!

    本当はほしくてたまらないって書いてあるよ。主に文字的に。

    ついでに馬もやりたいって言ってくれてほんと嬉しいな!(棒

    ジャスティスには何かしないと返さなくていいって言ってあるしね!

  19. 凛 | URL | -

    いあ、本当いりませんからはい。wwww
    全然いりませんwwwwwww


    いあー、今度踊ってみたで
    ニコ動に動画うpするんですよ(´・ω・`)www
    そん時にかぶろうかなー・・・みたいな!(笑)
    ひゃひゃひゃひゃひゃry

    早くジャスティスさんも痛いことしないかなー。

  20. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    被ろうかなー、じゃなくて被ればいいんじゃないか。

    ジャスティスは来週あたりに痛いことしてくれる。はず。

  21. 凛 | URL | -

    何したか報告お願いします。

    てか、本当に借りるかもwww
    まだわかんないですけどね!(笑)

  22. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    結局ヤツは何もしなかった・・・チキンめ・・・

    まあ借りるのであればいつでも言ってね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/397-5018d374
この記事へのトラックバック



