TOP > スポンサー広告 > 今日のニュースTOP > 倉庫 > 今日のニュース

--年--月--日 --:--


今日のニュース

2010年05月15日 07:30

速水もこみち、手料理は有料!?






 モデル・杏と俳優・速水もこみちが、「たべカワプロジェクト」発表会に出席した。
 健康的な美しさを持ち、おいしく食べる姿がかわいらしい“たべカワ”な女性として選ばれた杏は 
 「食べることが本当に大好き。
 (好きな男性のタイプは)食の好みが合うこと。料理を作りあえる関係にあこがれる」とニッコリ。
 “料理男子”代表として登場した速水は、“アボカドと揚げじゃこのぜいたくサラダ”
 を手際よく調理したが、その腕前は子供のころから料理に親しんできた筋金入り。
 手料理を振る舞いたい人は?と聞かれると
 「料金を支払ってくれるのであれば、どなたにでも作って差し上げます」
 と話し、笑いを誘った。 出席者:杏、速水もこみち            
                                          ※Yahooニュースより転載






もこみちって料理上手なのか・・・

これは負けてられないな!(謎


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/395-5d35aed4
    この記事へのトラックバック



