TOP > スポンサー広告 > うちのハムTOP > 日記 > うちのハム

--年--月--日 --:--


うちのハム

2010年05月14日 23:04

ちーすけ(♀)が天寿を全うしました。

2年くらいだったかな?俺が中3のころにウチに来たからね

 

 

さっき餌あげようとしたら小屋の中で動かなくなってるの見つけてさ。

最初ビックリしたよ、爆睡してるのかなとか思ったし。

でもさ、ちょっと息吹きかけてみたり、餌持っていっても反応しなくって。

 

それで気づいて、「ああ、そっか」っていう風に思って。

 

 

最近は本当に日が過ぎるのが早くって、2年なんてあっという間だったなって感じだったなあ。

・・・泣きはしないよ?死別は必ずいつかあることだし、それは仕方のないことだから。

でもだからって、俺がちーすけを飼っていたことには変わりないし、長生きしてくれたことも、

絶対、忘れない。

 

 

 

ウチに来てくれて、本当にありがとう。ちーすけ。

 

バイバイ



コメント

  1. ジャスティス | URL | -

    やく二ヵ月前にチャーミーを失った俺には痛いほど気持ちがわかるよ

    ご冥福をお祈りするよ

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ジャスティス

    うちのちーのためにわざわざ祈ってくれてありがとさん。

    庭に墓作って埋めてあげた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/394-186e0cb5
この記事へのトラックバック



