TOP > スポンサー広告 > 一迎会TOP > 日記 > 一迎会

--年--月--日 --:--


一迎会

2010年04月19日 17:48

書いて時の如く、今年入学してきた1年生を歓迎するために

球技大会みたいなのを毎年開くのね

種目はバスケ、サッカー、バレーの3つ(女子はサッカー→ソフトボール)で

俺は去年に続いて今年もバレーになりましたよっと!

去年はまだクラスで浮いててちょっちサボり気味だったんだけど

今年は仲いいやつ増えたから頑張れる気がするー!

バレーボールも家にあるから自主練いくらでもできるから

今年は活躍していいとこ見せねーと!

 

ていうかサーブの上手い打ち方誰か教えてくれー

 

 

≪閑話休題≫

先の一迎会に向けてクラT(+短パン)作ることになったから

ちょっくら話し合いしてたよ!

他の女子や1部男子はマトモなのに

俺は「サイヤ人」だし「先生」とか居るし、

果てはハリー父の「ジェームズ」とかつけられてた奴いたし。

そいつはあだ名それにする代わりにマトモなのになってたんだけどね!

 

いやあ、クソワロタ←懐

 

≪閑話休題≫

ちょっと生活習慣的にまた運動サボりがちになってきたので

一発気合い入れなおしたいと思います。

 

まあジャスティス程ではないにしろ、また家の周辺をグルっとジョギングしたり

腕立て腹筋背筋縄跳びやったり

ハングリ握ったりバレーやったりする予定

 

とりあえずexcel使ってスケジュールでも立ててみようかな?

カタチから入らないと俺って続かないから!



コメント

  1. 凛 | URL | -

    サイヤ人・・・髪型とかですか・・・?www

    うち4月の中半くらいから
    腹筋毎日20回やってますよwwww
    時々10回でやめるけど(笑)

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    最近は髪型サイヤ化してないぞー!

    まあ、去年は凄かったんだけど。

    腹筋よりもジャックナイフってトレーニングの方が効果的だぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/383-c139ce1e
この記事へのトラックバック



