TOP > スポンサー広告 > 笑ったwwwwwwwwwTOP > 日記 > 笑ったwwwwwwwww

--年--月--日 --:--


笑ったwwwwwwwww

2008年09月05日 16:40

先ほど

このブログのランキング確認してきたら

warawwwwwwwwwwwwwww.jpg
なんか

俺のブログめっちゃランキング上がってるんですけど...

だんだん心配になってきた
YahooのメールBoxにメールが来てたので

ファンレターかなと思いつつ

見てみたら

なんかの広告でした

...

そんな事はさておき

今日は隣の神社で行われるお祭りがあるんですね

17:30くらいかららしいです。

お祭りといえばアレです

そう、屋台

屋台と言ってもたこやきや焼き鳥や焼きそばやわたあめやチョコバナナッ☆など、

基本食べ物系が多いんですね

他にも金魚すくいや宝くじやスーパーボール掬いやただの売店やら

いっぱいあるんですがね

お祭りというのは食って楽しむものだと思います

間違ってるかもしれませんがそう思い込んでおきます

というわけで、

数時間後にはなんか食ってきます。

支離滅裂?いいえ仕様です


コメント

  1. 悠愛 | URL | etbfE.eg

    いいなあ('
    お祭りw
    食べたいwwwwwww><wwww☆
    ↑の支離(ryあたしも同感w^^
    食べるの好きだからね(なんか違っw
    だからデブなのかあたしは('

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/38-50b4ef0c
この記事へのトラックバック



