TOP > スポンサー広告 > マイケルTOP > 日記 > マイケル

--年--月--日 --:--


マイケル

2010年04月14日 16:52

うん、ちょっと前に、クラスの奴が全員マイケルになってる夢を見たんだ

いやあ、悪夢だった。全員マイケルで俺もマイケルになってスリラー踊ったりしてた

 

きっとたけしが司会やってた番組(名前忘れた)

のマイケル体操見たのが原因だと思うんだよね

 

マイコーりょうが褒めていいのか笑っていいのかわからないようなダンスを披露してたからだな

 

 

≪閑話休題≫

踊ると言えば、最近よく見かけるウイダーゼリーの「朝を楽しめ」っていう新CMもすごいね

後ろにいっぱいいるグラサンスーツが、マトリックスのmatrix3

に激似で山下さんヤバいんじゃないの?とか思った

だっていつ後ろから手突っ込まれて情報操作されるかわからないしねえ(爆

 

 

 

 

 

≪閑話休題≫

何か5月か6月辺りに遠足っぽいことするらしいです。

高校生にもなって遠足は恥ずかしいので校外学習って置換しときます

んでなんか沖縄or北海道に行くために羽田にまず下見?しに行って、

その後横浜の赤レンガ倉庫まで行くらしいんだけど。

来週辺りに班決めあるみたいだから、とりあえず仲いいやつと同じになりてーなーなんて思ってます

 

そういや今日軽音が新1年歓迎ライブやってたから行ってみました。

今日ライブやったバンドのうち、1つのバンドのメンバー達とは結構絡みもあるからなんだけど。

その、1人がマイクの調子悪くて音全然聞こえなかったんだよね

なんていうか、アワレ。



コメント

  1. 凛 | URL | -

    いーなあああ

    お土産おねがいしまーす。(笑)

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    住所と宛名あれば送れるよ(笑)←パクリ

    まあお土産売ってるかどうかはわからないんだけどね!

  3. 凛 | URL | -

    そんなの、よゆ(ry
    ところで、本当に住所教えたら
    馬の被り物も一緒に貸してくれませんか?(

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    馬ってアレだよね?ネタに使ってくれるなら貸すよー

    まあ住所教える教えないの判断はお任せするぜ!

  5. 凛 | URL | -

    もしかしたら、文化祭で
    痛い行為をry

    ハレ晴レを、文化祭で踊るかもしれないんですー(^o^)/

    から、そん時に、かぶろうかなぁ・・みたいな!!!←

    貸していただけるなら
    貸してください(´・ω・`)

  6. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    いや、だから貸すって、使ってないし!

  7. 凛 | URL | -

    使ってくださいよ(´・ω・`)
    通学時にかぶって学校行くとか(笑)

    うーん・・・。
    どうしましょー
    ココに住所書くのはやばいですかね?ww

    てか、送料いくらかかるか
    わかりますか!?(゜Д゜)

  8. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    非公開コメントかメールで!

    送料は俺もわからないけど、重さとか距離じゃないか?

  9. 凛 | URL | -

    まだ、はっきりやる!って決まっては
    ないんで、21日ぐらいまで待ってくださいwww

    うちは結構ノリノリだったりするんですが←
    人数が集まらないとか、なんとか・・・(笑)

    わかりましたー!

    多分1000円くらいだそうなんで
    送るってなったらこっちから色々送らせてもらいます。

  10. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん 

    りょーかい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/378-246073ab
この記事へのトラックバック



