TOP > スポンサー広告 > 走って転んでTOP > 日記 > 走って転んで

--年--月--日 --:--


走って転んで

2010年04月11日 18:43

泣いて笑って立ち上がって

 

一歩一歩、とにかく前に進もうぜ!

どんなにゆっくりでも、どんなに抜かれてもいい!

"歩くような速さでさ!"

 

って言えるようなキャラになりてーよなー

体育会系って言うか汗臭さムンムンだけど、カッコいいよね、こーいうの

 

まあ俺はそんなキャラじゃないから無理なわけで、想像するだけで終わるんだけど!

 

 

≪閑話休題≫

なんだか最近アツーいというか、春通り越して夏じゃないの?

・・・なんて思えるようなお天気で。

太陽がボケたのかどうかは知らないけど、ちょっと頑張りすぎなんじゃねえかなー・・・

 

・・・なんて思いつつ、(何故か)wikiで宇宙についての記事を読んでる内にすっかり夜になっちゃった

おお、寒い寒い(震

 

≪閑話休題≫

気が早いと言われればそうなんだけど、やっぱり気になるGW

今年はどうしようかな、なんて思いつつカレンダーみてたら、

「そういえば来月でうちのハムも2歳になるんだなあ」としみじみ。

 

ハムスターの平均寿命は2歳らしいから、おそらくそろそろお別れなんだろうなー、なんて思ってます

物心ついた時にはそういう死別とかを一切経験していないので、

どんなものかと興味半面、やっぱ辛いんだろうななんて悲しみ半面であります

とりあえず今を生きてくれればそれでいいんだけど!



コメント

  1. 凛 | URL | -

    サイドバーのワンコが可愛いすぎる・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)

    辛いんでしょうねー・・・
    うちの犬もそろそろだと思います(´・ω・`)

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    かわいいだろー?一応チワワなんだぜー

    今は老犬だけどもう少し前は活発でめっちゃ可愛かったぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/377-ba5f878d
この記事へのトラックバック



