TOP > スポンサー広告 > バトン、襲来TOP > バトン > バトン、襲来

--年--月--日 --:--


バトン、襲来

2010年04月10日 13:35

とりあえず回ってきてるし消化しないとな・・・

賞味期限切れの物食って消化不良起こしたり食中毒なったりしたらたまんないしね

 

 

 

まあ、実際になったことはないんだけど!

 

 

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?

多分見てないと思うけど(涙

  • みな
  • きのこ
  • ゆあ
  • みつやん
  • ゆきだるま

02:お名前は?

今世紀最大の赤い人ことRedです

03:おいくつですか?

16歳。原付の免許ほしいけど金もないし技術もない

04:ご職業は?

高2

05:好きなことは?

音楽聴くのが1番かな、やっぱ

06:好きな異性のタイプは?

ウマが合えば・・・ってそんな人はまだ天国かもしれない

07:特技は?

現在特訓中だけどデスボイス

08:資格は何か持ってますか?

今年で英検と漢検取りたいなー

09:悩みは何かありますか?

ない!

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物 和物 酢の物とか漬物とか味噌汁佃煮なんでもござれ
■嫌いな食べ物 まずいもの

11:好きな人はいますか?

尊敬とかそういう意味じゃ何人かいるなあ

12:あなたが愛する人に一言

くよくよしてないで笑って行こうぜー!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

  • みな → 絵がめちゃ上手。俺がLP知ったのもこのお方様から
  • きのこ → 食用×
  • ゆあ → 昔絡んでた。バスケ部
  • みつやん → 天才BMX乗り。
  • 雲 → 書いて時の如く雲みたいな人
  • ゆきだるま → 色々なことで俺の先を行く。メイポ知ったのはこいつから

14:最近買ったもの

服と文庫本

15::理想のデートコースは?

あの世でもどこででもいいからお付き合いしたいです←

16:今の恋愛を一言で言うと?

おめーら尊敬してっぞ!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないない

18:これだけは負けないってのありますか?

負けないというか、誇りっての?やっぱ自分らしく生きてるところとかかな

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

とりあえず部屋を片付ける

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

吐く

21: 好きな芸能人は?

くりぃむしちゅーの上田、ダウンタウンの松本、それと山崎、ロンブーの涼・・・

他多数!

22:あなたを動物に例えるなら?

キリンになりたい。

23:最後の発信履歴は?

12:30

24:じゃあ最後の着信履歴は?

12:33

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

リア友

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

俺そんなアドレス持ってないっす!涙

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

リア友 了解ー だってさ

28:またまたアドレス帳の29番目は?

ねえよ!涙

29:自分のチャームポイントは?

俺チャーミングじゃないからないかな・・・

30:何フェチ?

お金。別に変態的な趣味はないぞ!

31:最後にバトンを回してきた人

ねこまる → でかい、頭いい、等々で尊敬の対象の1人

りん → 爆走JK、略してBAKUSOU☆JK(珍走みたいになっちゃった)

 

 

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい★!

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン← コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:Red

性別:♂

職業:高2

病気:アレルギー性鼻炎(ハウスダスト)

装備:ケータイ、第4世代のiPod、財布

性格:自称奔放

口癖:マジで? ないわー 他多数

靴のサイズ:26.5

兄弟:妹が2人

[好きなもの]

色:赤!

数字:2

動物:何でも好き

飲み物:お茶、コーヒー、アクエリ、etc・・・

花:サボテン 花言葉は燃える心、秘めた熱意等

男性アーティスト:LinkinPark、Slipknot、Chiledren of Bodom、Sum41、etc

女性アーティスト:Avril Lavigne

携帯:そふばん

[経験]

カンニングしたことある?:○

殴り合いのケンカしたことある?:×

ウソついたことある?:○

友達とキスしたことある?:×

誰かの心をもてあそんだことある?:×

人を利用したことある?:○ 主にブログのネタに

使われたことは?:△ わからんってことで

髪染めてる?:×

タトゥーしてる?:×

ピアスあけてる?:×

浮気したことある?:×

痴漢したことある?:×

されたことは?:×

ナンパしたことある?:×

されたことは?:×

何かを盗んだことある?:○ 学校の備品をちょろっと

拳銃手にしたことある?:×

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:×

お酒飲む?:×

ジェットコースター好き?:○

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:×

もし地球に自分しかいなかったら?:餓死する

ピアスあけたい?:×

掃除好き?:○

丸文字?:×

ウェブカメラもってる?:×

運転の仕方知ってる?:○

ゲーム内でのジョブは?:ハンター

[今現在]

今着ている服:カットソーにパーカー、あとGパン

匂い:さっき食べたチャーハンのにおい

髪型:潰れてる

今したいこと:ジョギングいきてえ

聞いてる CD:何も聞いてない

一番最後に見た漫画:ハガレン

一番最後に観た映画:ワルキューレ

1番最後に電話で喋った人:母親

初恋覚えてる?:してない なんか、俺はヘタレなんじゃないかって思えてきたよ

愛してた?:No,I didn't!

新聞読む?:一面と面白そうなところは見る。野球は絶対かな

ゲイやレズの友達いる?:探せば実は・・・みたいなパターンがあるかも

ゲイやレズ?:真人間!

奇跡信じる?:じゃなきゃ俺はこの星にいないぜ

てか成績いい?:中間かな

帽子かぶる?:×

自己嫌悪する?:する。主に身長の低さに。

死ぬまでに一度したいことは?:好きなものを好き放題食べたい

何かに依存してる?:洋楽依存症、主にメタル系に

何か集めてる?:洋楽

身近に感じられる友達はいる?:○

親友はいる?:○

自分の字は好き?:もう少しカッコよく書ければなあ

最後に一言:つかれた!



コメント

  1. 凛 | URL | -

    変な名前つけないでくださいwwwww

    てか妹2人もいるんですかください!

    身長十分あるぢゃないですか(゜Д゜)

  2. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    おつかれさまー

    頭いいっていわれた!バカってーかなんか抜けてるのに←

    デスボイスが気になります(´・ω・`)

  3. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    変な名前って・・・とてもよく似合ってると思うよ。良い意味で。

    妹は1人が今小2なんだけど、この歳でウザいとか言うからキッツイぜ

    それと身長は・・・絶対に175はいってやるんだ


    >>ねこまる

    バトンめっちゃ疲れた!

    抜けてはないだろー。まったりって感じはするけどなあ。

    デスボイスはロックとかメタルで使うような特殊な声さ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/376-ea324613
この記事へのトラックバック



