--年--月--日 --:--


The

2010年04月10日 12:41

真人間に俺はなる!

 

まあ何というか、高2の生活もスタートして新たな目標を設定したわけなんだけど。

前年が前年であったせいか、はたまた俺の人間性のせいなのか、

見事に「嘘だろ?」やら「あんさんじゃ(ry」やら「もう4月1日は過ぎたぞ」とか、

酷いので「早く諦めたほうがいいぜ」なんて言われる始末でありまして、

まあ2割5分くらいはある種の笑いも含めて言ってはいるけど、でも残り7割強はマジなのよ。

 

で、まあ狼男が銀の弾丸を食らったかのような、

もしくは若きドラキュラが何かの間違いでニンニク大盛りギョーザを食べてしまったかのような、

致死量的なダメージを食らったというか、寧ろ文字通りフライングだったみたいで、

まるで窓ガラスが割れ落ちるかのようなSEを立てつつ俺のハートがフルブレイクされまして。

高2生活幕開けと同時に早くも幕間になりそうっていうか、そのまま閉幕まで爆走していくかのような勢いであります。

 

いやまあ、ぶっちゃけ実際にはそこまでではないにしろ、とりあえずは改めて俺に対する評価というものを思い知ったのでありました。

 

 

≪閑話休題≫

みなさんご存じ幕の内弁当、あるよね。豊富な種類のおかずと俵ご飯がポイントのあのお弁当。

実は元々舞台を見に来た人が食べていたものらしく、

芝居で衣装や舞台のセットを変える際に一旦幕を閉じる幕間ってのがあるんだけど、

その幕が閉じているうちに食べるから幕の内っていうらしい。

知ってた?

 

≪閑話休題≫

.hack//G.U.シリーズ完全クリアしました。してしまいました。

最後の最後までイベントぎっしりでかなりやり応えありました。

総プレイ時間がなんと110時間を超えるというやりこみぶり。

最近暇で仕方がないっていう人は是非どうぞ



コメント

  1. ジャスティス | URL | -

    お前が真人間になるなんてこの世の理を壊すことに限りなく近いぞ
    悪いことは言わない、やめておけ

    幕の内弁当は嫌いです
    ごちゃごちゃしてるしおいしくない

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>じゃすてぃす

    俺みたいなミジンコ人間がこの世の理ブレイクするとかそれこそないぜ!

    ていうかクセエ!なんかのアニメキャラくせえ!

    どうでもいいけど、幕の内って高いよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/375-ad14a263
この記事へのトラックバック



