TOP > スポンサー広告 > 1週間TOP > 日記 > 1週間

--年--月--日 --:--


1週間

2010年03月27日 12:42

今日から1週間ほど、母方の実家に泊まり込みじゃなかった。

トレーニングしに行ってきます。

 

最近また体力落ちてきたなーなんてことで、

ちょっと鍛えに。

目標は1日最低でも5kmは走る!それと毎日腕立て腹筋背筋100回

部活やってる人で運動してる人から見れば別にどうってことなさそうだけども

今の俺にはコレすら辛い。

 

そんなこんなで、1週間ほどコメント返信できないと思います。あしからず。

記事の方は簡単な奴を予約でいくつか置いていくんで、まあできれば見てやってくださいな

 

それじゃあ、一回り逞しくなってくるぜ!



コメント

  1. 凛 | URL | -

    が、がんばっ!!(゜Д゜ )

  2. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    それ以上マッチョになって何する気だ!←

  3. ジャスティス | URL | -

    運動部ですけどそんなメニューこなせません

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    ガンバってきたぞー


    >>ねこまる

    とりあえず鍛えといて損はないな!


    >>じゃすてぃす

    何もしてない俺にできたんだからお前なら絶対できる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/369-518bb766
この記事へのトラックバック



