TOP > スポンサー広告 > 留年の影TOP > 日記 > 留年の影

--年--月--日 --:--


留年の影

2010年03月24日 18:28

・・・は去って行った!

 

なんとか高校2年生になれそう。

いや、来年からはほんと頑張らないとかな?

 

ガッコ行ってる人達はそろそろ終業式。

学年の変化やクラス替えとかいろいろ楽しみなところもあるけど

 

やっぱ、1番いいのは4月1日が迫ってるってことだよね!

毎年恒例エイプリル、今年はどんなウソをつこうかな・・・?

 

 

≪閑話休題≫

>>君は今、本当に起きているのかい?

頬を抓ったって駄目さ、僕らの夢は本当にリアルなんだから。

君がいて、僕がいて、そして君と僕を俯瞰的に見て君を君だと認識している君がいる。

どうだい?この構図は夢にそっくりだろう?

リアルがリアルであることは、自分が夢を見ていないことの証明にはなりはしない。

僕らが今見ているリアルは脳を駆け巡る電気信号によって生まれた副産物だ。

僕らはそのカスみたいなのをかき集めて後生大事にしながらこれがリアルだってバカ騒ぎしてるのさ

 

.hackのストーリー進めてたらNPCにこんなこと言われた。

なんか哲学に目覚めそうな気がした。

 

≪閑話休題≫

宇宙の外側ってどうなってるんだろう?なんてことは誰でも1度は思ったことあるはず!

また宇宙があるのか?それとも何もないのか?はたまたパラレルワールドがあるのか?

謎はつきない

 

 

ちなみに何でこんなことを書いてるのかと言うと、メールで使った文字が文字化けして相手に行ったみたいで、

お前地球外言語使えるなら宇宙親善大使にでもなれるんじゃないかなんて言われたことが理由だったりする

ちょっと天の川まで挨拶してきます



コメント

  1. 凛 | URL | -

    ・・・悪の4月1日・・・
    今年こそ絶対誰にも騙されないっ!
    そして、今年こそ誰かを絶対騙す!!(`・ω・´)

  2. ゆっきーまん | URL | -

    エイプリルフールの
    次の日が誕生日です。
    つまりですね…?
    嘘をつかれて
    泣き疲れた日です…。

    悲しくないですか?

  3. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    4月1日前から騙すなんていい度胸じゃないか!


    >>ゆっきー

    笑って吹き飛ばせ!

    笑顔でハッピーバースデーが1番

  4. 凛 | URL | -

    なんのこっちゃwwwwwwww

  5. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    >>・・・悪の4月1日・・・
    今年こそ絶対誰にも騙されないっ!
    そして、今年こそ誰かを絶対騙す!!(`・ω・´)<<


    これ冗談でしょうに

  6. 凛 | URL | -

    いあいあいあ~なんでしょうね!
    かなり騙されやすいし、エイプリルフールにつく嘘は
    全然見破られちゃうんですよね!(笑)

    今年は絶対誰にも騙されない!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/367-16d323d3
この記事へのトラックバック



