TOP > スポンサー広告 > 1度でいいからTOP > 日記 > 1度でいいから

--年--月--日 --:--


1度でいいから

2010年03月18日 12:41

○○したい~!っていうのは誰でも思ったことあるはず。



俺だったら、そうだなー。

1度でいいから自分でウマいもん作ってみたいねー。



うん、俺料理あんまうまくないんだ。今日もばっちりインスタントだぜ!

料理上手なら誰でもいいから寄生しに行きたいな

仕事とかできるので養ってくれる人募集(爆

少し前に、

「そういえばジャ○スティスが小学校の時の水泳の授業でブメパン履いてモ○コリしてたなー」

なんてことを考えてたら、翌日ブメパンでクイッ☆モコッ☆ったおっさんとドライブする夢見を。

珍しく精神的外傷(トラウマ)を抱えちゃったんじゃないかなーなんて思うなー

夢故に思い出せないけども無駄に豊富な想像力のおかげで補正できそうな気がするっていうね





≪閑話休題≫

プリンに醤油をかけて食べるとウニの味になるらしい



オチなんてないよ!


≪閑話休題≫

融かしたマシュマロをヨーグルトに入れて食べるとおいしいよ

1日放置しておくともっと「おもしろいよ」


コメント

  1. 凛 | URL | -

    この調子で毎日更新お願いします( ^ω^ )
    ちゃんと笑えるネタで( ^ω^ )

    ブメパン・・・ブーメランパンツ・・・?
    ・・・。



  2. 凛 | URL | -

    言うの忘れてた。

    ジャスティスさん料理できるから
    ジャスティスさんに養ってもらうといいよ^^*
    そうしよう、そうしよう^^//

  3. ジャスティス | URL | -

    hwoooooooo!!!

    あれはなイトマン言ってたんだから仕方ないんだよ
    あれ以外持ってなかったっし
    ってか、んなこと思いだすな!

    あと凛よ
    俺は別に料理できるわけでは無いぞ

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    毎日更新とか無理に決まってるだろ!

    それとやっぱ朝昼晩違うもん作ってくれる人がいいかな

    ジャスティスには難しそうだけど。


    >>ジャスティス


    思い出してしまったものは仕方がないじゃないか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/366-95ae5e2d
この記事へのトラックバック



