TOP > スポンサー広告 > 【20】倍。TOP > 日記 > 【20】倍。

--年--月--日 --:--


【20】倍。

2010年03月16日 11:55

 

LEEの辛さ20倍カレーっての食べました。

 

結果ちゃんと全部食べたんだけど

辛すぎて水飲みまくって後半かなり苦しかったのと

バナナ食いまくっても全く辛みが退かなかったのと

喉が焼けつくように痛かったところが辛かったかな

 

でも慣れるとめちゃウマなビーフカレーだから

興味ある人は是非食べてみるといいよ。

 

まずは10倍から始めよう

 

 

≪閑話休題≫

期末も無事に終わって、残すは単位を合わせるだけの授業にも

1度もサボらずにきっちり登校してるよ!

とりあえずまだ留年という影が身をひそめてる現在、

下手なところで成績or単位落として留年なんてのはまっぴら御免だからね

ちなみに期末のクラス順位は13位。まあ妥当

化学でギリ40点とって赤点免れたのは上々。

前回の定期で赤点とって追試だったからね、2度目やらなくてセーフ

 

結局この1年バイトするとか言いつつも何もやってないことに気付いた

今やってるのはWiiFitくらいなもの(カウントに値するかも怪しい)で、他は皆無っていう

あ、そういえば.hack//G.U.借りてプレイしてます

ゲームの難易度はあんまり高くないんだけど、ストーリーが面白い

どっちかっていうと戦闘よりもストーリーを楽しむって方が強いんだろうけど。

PS2のソフト(シリーズもので計3つ)なのでこれも興味ある人は是非

 

≪ところで≫

最近、身長が全く伸びないことで悩んでます。

飲みたくない(ていうかガチで飲めない)牛乳飲んで(飲んだ後だいたい腹壊してる)、

夜は早く寝て(最近は22時には寝てる)朝早く起きて(6時くらい)

更に運動してるというのに(朝に2km程度走って昼間はヨガとか筋トレ)。

 

173cmから伸びないんだよ・・・(最近測ってないから伸びてるかもしれないけど)

 

せめて176~7はほしい。と切実に願う俺でした。

 

どうかカミサマ俺の身長のばしてくださーい!



コメント

  1. 凛 | URL | -

    身長よこせえええええええええええええええええええええ

    149のうちをなんだと思ってんだ!
    くそう・・・・


    カレー・・・超食べたいwwww
    辛いの大っ好きなんですよ!!

  2. ジャスティス | URL | -

    hwoooooooo!!!

    よく20倍なんて食えんな(´・ω・)

    身長180欲しいな
    あと数センチ

  3. 幻神ラル | URL | -

    身長、順調に伸び率が低くなっております。
    このままだといつ止まるか・・・
    まだ168くらいしかないのにな。

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    丁度いいから身長4cmほどもらいますね^^

    LEEならスーパー行けば売ってると思うよ


    >>正義

    貴様、呪ってやるッ


    >>らる

    中3後期はコーヒーがぶ飲みしすぎて伸びにくくなる時期だぜ

  5. 凛 | URL | -

    (コメ返はしなくてもいいですw)
    何が丁度いいのか教えて欲しいですね。^^

    そしてジャスティスさんはいつまで黒歴史を
    語り歩いてくれるんでしょうか^^
    止めといてください^^^^^^^^

  6. ジャスティス | URL | -

    コメ返いらん

    凛よ
    永久に語り歩くことにしようぞよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/365-fb99a01c
この記事へのトラックバック



