TOP > スポンサー広告 > 「もしも」なんてありえないんだTOP > 日記 > 「もしも」なんてありえないんだ

--年--月--日 --:--


「もしも」なんてありえないんだ

2010年02月17日 22:30

「もしも太陽が昇らなかったら」、なんてことはありえないんだ

 

要するに何が言いたいかというと、

「もしもコショウ瓶のフタが外れてしまったら」なんてことはありえないんだ

 

でもその「ありえない」っていうのは「ありえない」んだ

俺のカニチャーハンよ、Forever...

 

・・・リアルにギャグ漫画みたいなことやらかしました

ちょっとチャーハンの味が薄かったからコショウ振ってただけのはずなんだけどね?

どうしてこうなった

 

 

≪閑話休題≫

少し前に「お前筋肉薄いんだよ」と俺よりもモヤシな奴に言われました。

結構ショックでかかったです。

なので最近になってトレーニング始めました。

と言っても、ジョギングとかじゃなくて純粋に筋トレなんですけどね

腕が結構筋肉付きやすいみたいです。腹筋は微妙って感じです

背筋は正直ツラいです

 

≪閑話休題≫

最近ケータイを見てません。

いや、メールを見ていないんじゃなくて、「ケータイ」を見ていないんです。

最後部屋で使ったはずなんだけど、部屋のどこを探しても見当たりません。

ホントどこへ行ったんでしょう。謎です

そういえばねこまるから借りたHELLSING読み終えました。

かなり面白かったです。ああいうストーリーと作画は好きだなあ

 

≪閑話休題≫

最近Gacktに飽きたのでiPodから抜こうかなと考えてます

もし欲しい人がいたら言ってください。zipであげます。

アルバムがCrescent、Moon、DIABOLOS、Rebirth、The Seventh Night、The Sixth Dayと、

シングルでThe Next Decade、って感じです

それとSEAMOかポルノでお勧めあったら誰か教えてください

シングル、アルバム、カバー何でも可です

 

≪閑話休題≫

明日でやっと16歳になります。ようやくって感じです

Happybirthday to me!



コメント

  1. 凛 | URL | -

    やっぱ男子って自分に筋肉ついてた方が嬉しいんですか??

    その携帯はうちの手元にry

    誰か、ストーカー的な人がきっと持って逝っちゃったんだよ(^o^)/

    電話かけてみましたか?w


    誕生日おめでとうございます( ´ω`)
    弟と同じ誕生日ですねwwwwおめでとうございますwwww←

  2. ゆあ | URL | OARS9n6I

    おめでっうぇっふぇふい!
    筋肉フェチです。
    (※ほどよくついたキレイな筋肉なら老若男女問わず私を釣る為の餌となります。)
    ↑つるひとがいないっていうっ!

    えーっと。16歳もう一回おめでとうございます(^ω^)♪
    @2ヶ月おそけりゃ・・・(゚Д゚)

    もしもどんまいっ!
    かに生臭くてムリ・・・

    追記とゆーかお礼参り:コメントありがとう。入試、結構いい手ごたえだったので無事合格できそうですっ!

  3. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    いや、筋肉ついてるついてないはともかくさ、

    モヤシに言われたんじゃ傷つくぜ?


    男としての沽券にだな・・・

    ケータイ見つかった&はぴばすでーあり!


    >>UMA

    まさかガチムチに興味をお持ちだなんてこれっぽっちも・・・

    まあ、人の好みはそれぞれだけどさ!

    おめあり!それと合格おめでとー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/361-81be3a48
この記事へのトラックバック



