TOP > スポンサー広告 > どうでもいいわけないだろ!TOP > 日記 > どうでもいいわけないだろ!

--年--月--日 --:--


どうでもいいわけないだろ!

2010年02月09日 20:49

うどんに七味は必須だろjk

 

 

なんか前に書いた夢日記がそこそこの好評だったみたいなんだけど

夢故に何度も書けないのがネック

そもそも俺程度の瞬間記憶能力でよくあそこまで覚えていられたなって思うよ

 

ちなみに1番最近見た夢の内容は確か、

買ったゲームのカセットが入ってない、ってやつでした。

 

夢なのにめちゃめちゃリアルな件

 

 

≪閑話休題≫

ジャスコが某団長の口調でブログを書きあげやがりました

とてもじゃないけど真似できないなと思いました

彼はとても勇気があるんだなと思います(棒

 

≪閑話休題≫

先週の土曜(6日あたり)に風邪ひきました

かなり久しぶりのことでした。37.2度出ました

久しぶり過ぎて風邪だとわからなかったくらいでした

朝シャンとストーブ点いてるとこでの昼寝はよくないからしないように。

 

≪閑話休題≫

夢について色々調べてたら夢占いにはまりそうです

でも夢って大抵起きた時には覚えてないし何だったかよくわからなかったりしますよね

それってその「夢」を直接視認してないからだそうです

そりゃ見てないものを記憶してろって方が無理なんですけど

で、まあ調べたところ、何か考え事をしたり、遊びに行ったりとかの

「記憶に残るような何か」をすればそれが夢に出てくるんだそうです

というわけで、授業中に寝れば授業でやった内容を夢で復習できて一石二鳥だなと思いました

きっと悪夢になると思います。間違いないと思います。



コメント

  1. 凛 | URL | -

    Redさんも、口調真似してみたやってみてください(^o^)/
    是非ーーーーーーー(゜Д゜ )

    夢・・・
    授業、か~・・・
    いいような、よくないような・・・

  2. ゆき | URL | -

    授業の夢は
    見たくないです←

    周り五月蠅すぎて
    集中できませんもんw
    いらいらしてやばいっす!

  3. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    あんなのとてもじゃないけど無理です


    >>ゆっきー

    だるいけど単位もったいないなーって授業は寝よう

    ていうか中学って単位あったっけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/360-d07a8b27
この記事へのトラックバック



