TOP > スポンサー広告 > 合唱コンクールTOP > バトン > 合唱コンクール

--年--月--日 --:--


合唱コンクール

2008年09月04日 17:19

略して合コン合唱コンなんですが

まあ

アレです

クラスの連中の士気が低いというか

gdgdやってます

俺はそれでも構わないんだけど

とばっちり喰らうのいやーん
まあバトンです

なんかのバトン

Q.数羽のカラスがあなたを狙っていますどうしますか?

精霊の鏡で閉じ込める
とりあえずみかん投げておきます

Q.お腹が空いたらスニッカーズを食べたのに甘すぎて気持ち悪くなりましたどうしますか?

自分乙と自己嫌悪しながら
とりあえず横になる

Q.ガストでパフェを食べている最中に、口の中で固いものが…吐き出したら1.3センチのワッシャーが

危険wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でかすぎ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず店員に苦情言っておきます

Q.鳥居みゆきが好きになりましたどうしますか?

自重しろ自分

Q.大雨の日にシダックスの受け付けで漫画のようにコケました。どうします?

華麗に流す

Q.牛肉を買おうとしたら羊肉でした。どうします?

臭みを取って焼いて食べます

Q.禁煙者がタスポをつくろうとしています。どうしますか?

スルーしとく

Q.近所に騒音オバサンが居ます。どうしますか?

なついwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、耳栓かな

Q.小学生のときに間違って妹の体操服を来て登校しましたどうします?

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
体育とか殆ど私服

Q.靴下のつま先が穴あいてました。しかも左右違う靴下でした。どうします?

買ったばかりだから困る。
とりあえず見なかったことにする。
気づかれそうならもう脱ぐ

Q.とんでもなく臭い珍味を口に無理矢理入れられました。出したら丸坊主のペナルティー。どうします?

くさやですねわかります
栄養だと思って食べます仕方ないです
出家したくありません

Q.サイゼリアでエスカルゴを注文しました食べずに残すのはいけません。どうしますか?

わざと落とす。

Q.信号待ちのスーパーカブに2人乗りのガキどもが青になった途端、激ウィリーして鬼ゴケしましたどうしますか?

           ハ,,ハ 
        / ( ゚д゚ )    アクセラレーション!
     ⊂/\__〕 ヽ
      /丶2    |Σノ
      / //7ゝ〇 ノ\  キキーーーーー
/   (_///⌒γノ/___)
 /  ///  ///ノ
//  |/  ///
/ / /  //
 // V ノ

とりあえずその場から走って逃げます

Q.猫が自分の背中に飛び乗り爪を立てたまま下にズリ落ちています。どうしますか?

後でおしおきぬこぬこダンス躍らせる。

Q.それでもスニッカーズは最後までたべますか?

食べません

Q.へび注意の看板をみた直後、至近距離で蛇を発見しました。どうしますか?

生け捕り

Q.そろそろ答えるのウザくなりましたか?このまま続けますか?

( ´,_ノ` )

Q.ファミコンのソフトが起動しません。友達が端子の部分を舐めて対処しています。どうしますか?

やったwwwwwwwwwwwwwwなついwwwwwwwwwww
おいしい?とでも聞いておきます

Q.回転寿司のボックス席に座りましたが、寿司のレーンの向こうに居る子供がじっと見つめてきます
。どうしますか

湯のみで隠す

Q.他にもこのようなバトンをしたいですか?

どっちでもいいかな( ´,_ノ` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/36-42bf668a
    この記事へのトラックバック



