TOP > スポンサー広告 > ゆめにっきTOP > 日記 > ゆめにっき

--年--月--日 --:--


ゆめにっき

2010年02月01日 23:32

久しぶりに夢を見たから書いてみようと思ったわけで

  • 秋葉ネタ全然書き終わらねえ

だとか

  • 某ジャスコにライティングスタイルパクられた(涙)

だとか

  • ツンデレグリードを見て「なん・・・だと・・・?」

だとか思ってるわけじゃないんだからねッ!

 

 

まあ、結果的に何が言いたいかというと

 

総じて俺キモい

 

≪以下見た夢の内容≫

 

何だか知らないけど、気が付いたら俺は花屋の店長で、

外は雨だった。

俺はさも当然のように国内で取れるはずのない熱帯雨林の植物だとか、

鳩とじゃれあうカレンダーを栽培していて、

時々くるお客さんに、今日はいいお天気ですね、と微笑みながら声をかけていた。

 

その後しばらくすると雨が止んだので、それと同時に俺は店を閉めて、

ジェットコースターに乗って自宅に帰った

家に帰ると早速靴の代わりだった靴下を脱ぎ棄てて、

その場で全力疾走しながらハンバーガーを食ってた。

 

しばらくすると家に背の高い外人風な顔立ちの男がやって来て、

彼と一緒にレーシングカーに乗り込んでレールへ突っ込んだ。

その後3回くらいクラッシュして、その外国人風の彼が

「いい走りだった」と流暢な日本語で微笑みながら言ってきて、

その場でベンチとテーブルをレーシングカーから降ろして、

箸とスプーンで豚汁を飲みながら、

食べきれなかったナポリタンを素手で掴んで財布に突っ込んでた。

 

 

 

なにこれカオス。

 

 

≪それはさておき≫

最近グラトニーが可愛く見えてきました

別に病気じゃないと思います

一人称が「オデ」だったり体がアンバランスだったり顔可愛かったりと、

人食いさえしなければ凄くいいのになと思いました



コメント

  1. 凛 | URL | -

    面白いすぎるwwwwwwww
    めっちゃ笑ってたら親に怒られたー/^o^\

    よくそんな鮮明に覚えてますね~www

    本人が面白いければ、夢まで面白いんですね・・・
    ちなみに、うちは、学校で化粧して先生に見つからないように
    必死に逃げる夢でした 怖かったです((゜Д゜; ))

  2. ゆき | URL | -

    良い夢ですね。
    ジェットコースター
    に乗る以外は
    最高に良いですね☆

    うちは怖い夢しか
    見れません、(ノ∀`)タハー。
    今日レモンのはちみつづけ
    作って学校持って行って
    保健室の先生にあげて
    放課後補給部が食べたら
    一人の男子がまずいとか
    言ってきました助けて下さい。
    最後に「もっとうまいの作れよ?」
    って言われてぶっ叩きそうに
    なったのですが、良いですか?

    長文失礼しました。

  3. ジャスティス | URL | -

    何度見ても吹くwww

    絶対病んでるって(´・ω・)

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    ぶっ飛んでるようなヤツは夢の中でもぶっ飛んでるってわけですね

    間違いないと思った


    >>ゆっきー

    レモンのはちみつ漬けは運動した後の方がうまいだろjk

    というわけで明日からマラソンだな


    >>じゃすてぃす

    確かに俺は重傷かもしれない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/359-8557b52a
この記事へのトラックバック



