TOP > スポンサー広告 > 豪傑ってどんなイメージ?TOP > 日記 > 豪傑ってどんなイメージ?

--年--月--日 --:--


豪傑ってどんなイメージ?

2010年01月29日 14:51

俺のイメージだと、

  • 長身でガタイが良い
  • 年中アロハシャツor開襟シャツ着てる
  • 寒いとその上にスカジャン
  • ヘビースモーカー
  • 泥コーヒーをガブ飲み
  • 上司にも平気で怒鳴る
  • 気に食わない相手がいると殴る
  • そのくせ技術や知識豊富

だいたいこんな感じ。

 

今日の総合の授業中にヒマだったから考えてみただけなんだけどね

実際いたらこえー。絶対ビビるなあ、俺

 

 

≪閑話休題≫

サイドバーにくっついてるつなビィのIDとPassを見事に忘失しました

仕方がないのでとりあえず登録しなおした。ら、なんだか随分とつなビィって人気出てるようで。

新しいテンプレやら機能やらたくさん出来上がってたっていうね

数か月くらい放置してる間に見事な様変わり。

今度は真面目にできればなーなんて思ってるけど多分無理だな

 

≪閑話休題≫

今日の物理にてマッドサイエンス的なことやりました

何をやったかというと薄めた塩酸を飲んでみようみたいなことやりました

とりあえず5人がそれぞれ飲んでました。笑った。

内ポッター(仮名、席2つ前)が「味も臭いもしない」なんてことを言い出して先生に濃度上げられてました

それ飲んでました。腹の底から笑った

で、何の流れか席が1個手前の奴にまで回ってきました。

俺まで回ってこなくて良かった

 

≪閑話休題≫

ネタ集めという名の更新サボりをやってなかったのでロクなこと書いてない気がします

いつものことだと思いました。違いない

 

そういえば10月くらいに買ったパールが3日前やっと殿堂入りしました

一段落ついたのでプラチナ買ってきました

これ殿堂入りしたらプラチナループでもやってクレセ厳選でもしようかと思います

 

 

次回予告:そろそろアキバネタやるよ

今日のMMN→Movie なんか探してきます



コメント

  1. 凛 | URL | -

    おっほ、もっと胸元みせt(ry

    自重しまふ(^q^)/

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    遠慮しとくよ

  3. 凛 | URL | -

    遠慮しなくてもいいですよぉ( ^ω^)

    ちなみに、髪の長さどれくらいですかー?


    うちも自分が中学3の時の記事読むと
    死にたくなりますー(^o^)/
    もうね・・・気持ち悪すぎるっ((゜Д゜; ))←

    でも、記事消すワケには行かないんですよねぇ・・_ノ乙(、ソ、)ノ

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    ヤバいよね、ヘドロに放射線当てた物体みたいだよね、過去記事は。

    髪はミディアムとセミロングの中間かな・・・

    とりあえず胸元公開は遠慮しときます

  5. ジャスティス | URL | -

    イメージが一緒だわwww

    もっと全体像の写真貼れYO

    プラチナじゃなくてSSかHG買えし

    秋葉楽しみにしてっぞ

  6. Red | URL | CHRW.zDc

    >>じゃすてぃす

    これ以上は無理っていうかお前も写メ撮って貼れし!

    HGSSはプラチナクリアしたら買うかも

    それと秋葉は2月上旬のうちに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/357-8f084e74
この記事へのトラックバック



