TOP > スポンサー広告 > 血のように赤きTOP > 日記 > 血のように赤き

--年--月--日 --:--


血のように赤き

2010年01月23日 14:56

俺!

 

 

ごめんなさい何でもないです。

特に意味もないです、言ってみたかっただけっていうよくあるアレです

こりゃ後で黒歴史やらダークマターになるなと思ったんですが、

ぶっちゃけ俺の歴史そのものがダークマターの塊の様なものだったので、

大して変わらないななんて思いました。

 

≪閑話休題≫

こんなマトモな更新するのは随分久しぶりなんじゃないかなと思います。

久しぶり過ぎて何人かの方には記憶どころか存在すら忘れられてるんじゃないかと思います。

忘れてない方も俺のダークマターの部分だけは記憶から消し去ってくれて結構です。

どうでもいいけど、ダークマターなのに赤っ恥ってことは正に血の様な色をしてるってことですよね

舐めるときっと塩と鉄の味がするんだと思います

俺の過去に実にピッタリだと思います

 

 

≪閑話休題≫

【温故知新】という言葉があるように、古きことを知り新しきことに活かすということは実に良いことだと思います。

過去の失敗を繰り返さないためにも、反省の意味でも重要だと思うんですよね

ですが俺の場合、知りたくないというか今すぐにでもブラックホールにぶち込んで2度と外に出したくないような過去ばっかりなので、

きっとこれからもずっと過去の過ちを繰り返しループすることになるんですね

俺の将来はダークマターな色に染まってるんだなと今回確信しました

 

≪閑話休題≫

【日進月歩】という言葉があるように、日々歩いていけばいつかは月まで辿り着けるというように、毎日努力することは大切だと思います。

今の医療技術や科学技術などは過去の偉人によってできたものであり、実際に月にアポロチョコ11号を飛ばして人類着陸も成功しているし、

火星探査機が火星に向かってハイジャンプして現地に到達し地底に住むグレイ型エイリアンことグレイアンと7本の手足で握手してきたことは、

それはそれは実に偉大なことでありかつ感動すべきことだと思うんですが、

ですが毎日の努力が翌日には記憶抹消によって無に帰す様な俺にとっては正にXSサイズのTシャツ並みにいらないものです

じゃあ何をしているかと言うとひろみちお兄さんを目指すために日夜裏拳や変形フランケンシュタイナー(ニンブスウィング)の練習をしているのです

 

 

 

 

嘘です

 

≪閑話休題≫

そういえば俺のブログネタってどこから湧いてくるんだろうなと今更のように考えたことがあります。

時々よくあんなの書けるよな的な声をかけてもらうことがあるんですが、

きっとそれは100層のオブラートからなるハリセンボン的なものだと思うんです

きっと良い事を言ってくれてるんだろうなーと思ったそのとき、俺の頭にビビビッと電流が走ったのです。

真っ先にマズい!と思った俺は大急ぎで脳神経外科に言って問診やら精密検査などを受けてきました

なぜそうなったかと言うと「俺の頭には1トンもの水が流れていてそれはネタという娯楽でできていて、

しかもその水は海馬にある夢の泉(星のカービィ話)から湧き出ているんです」

とドクターに相談しにいったんです。

検査の後、ドクターから「特に悪い部分は見られませんでした」と言われました

きっとマジに受け取って精密検査してくれたんだなと思います

この人こそ診療を受けるべきかと思いました

 

 

 

 

全て妄想です

 

≪閑話休題≫

そういえば最近iPodに入ってる曲が数字的に1年の日数を235日分くらいオーバーしています

これならブログ更新するのも音楽貼り付けるだけで1年余裕何じゃないかと思いました

思っただけです



コメント

  1. 凛 | URL | -

    ひろみちお兄さん・・・
    ひろみちお兄さん・・・
    ひろみちお兄さん・・・
    ひろみちお兄さん・・・
    ひろみ血お兄さん・・・


    ひろみ血お兄さんって呼んでもいいですか?

    いあ、略して血お兄さん(^o^)/


  2. れもんすかっしゅ | URL | -

    うん血

  3. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    冗談ヌキで危ない人にしか聞こえない

    その、マフィア系というか893系というか


    >>れもん

    要するに痔ってことか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/355-549262c8
この記事へのトラックバック



