TOP > スポンサー広告 > コメ返@前記事TOP > 日記 > コメ返@前記事

--年--月--日 --:--


コメ返@前記事

2009年12月12日 14:34

なんかまたスパムやらなんやら出ました。

もういっそ面倒だから許可しちゃおうかな・・・?

 

>>らる

ネタがなかったら持ってって!

全部洋楽だよ。万歳

>>ゆき

アヴリルいるよ。Sk8er BoiとNobody's Home大好き

つーかゴキを目で焼き殺すとか俺はロボじゃない

>>ねこまる

つかiPodの中洋楽だけな件

>>りん

ねーよwwwwww

>>れもん

ネタを考えるのが面倒なんだ!それだけなのさ。

君が代とか流石に入れないわ

>>じゃすてぃす

洋楽聞こうぜhwoooooooooooo!

テンションあがる曲いっぱいあるぞ

>>りん

あなたが創始者ってことで・・・



コメント

  1. 凛 | URL | -

    太字で強調して、さらに下線して強調しなくていいですからw
    hwo皆使いすぎですよwwww

  2. ゆき | URL | -

    おおーっ!w
    アヴリル´∀`*

    ごめん、うちね
    目で殺した事
    あるんだよね…。

  3. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    hwo超便利じゃね?

    使いやすさhwooooo%だぜ


    >>ゆき

    アヴリルいいよねー。

    眼からレーザーでも出せるの?

  4. ゆき | URL | -

    いいよね´∀`*ハァハァ←

    うん、出せるよ・・・
    なんかやばいんだ・・・。

    助けて下さい・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/346-5b0eba5d
この記事へのトラックバック



