TOP > スポンサー広告 > ジングルベール♪TOP > 日記 > ジングルベール♪

--年--月--日 --:--


ジングルベール♪

2009年12月03日 23:44

というわけで、12月と言えばクリスマスなわけで。

今年もソリに乗ってやってきて、煙突や窓から無断侵入を試みやがります。

例の赤い奴がな!フッフッフ・・・

 

 

あ、いや、俺じゃなくてサンタですよ?ちなみにサンタさんは存在します。

ただ最近は年金問題やらなんやらで生活が厳しくなってきてるんです。

だから生活費を確保するだけで精いっぱいでとてもじゃないけど全国の子供たちにプレゼント配ってやれないだけです

ソリに乗ってトランザム!できたりもするけどもう歳でなかなかできないだけなんです。

 

ちなみに俺がサンタさんの正体に気づいたのは小学校5年生の頃でした。

それとブラックサンタクロースの存在を無邪気に信じていたことを思い出しました。

 

正にその歴史こそブラックだと思います。

 

 

≪閑話休題≫

最近ケンタッキーフライドチキン、つまりKFCのCMをよく見かけるようになりました。

クリスマスシーズンですから、まあクリスマスパッケージとかで売上アップを狙うってところなんでしょう。

ちなみにMyランキングは1位がシーザーサラダで2位がツイスターで3位がコーラになってます。

チキンの中にあるチもキもンもどの字も入ってないように見えますが気のせいです。

僕KFC大好きです。美味しいですよね、ハンバーガーって。

 

これこそ閑話休題入れるべきだったと思いました。思っただけです。

KFCのCMでピーターラビットが出演するようになりました。

ピーターラビットって可愛らしいですよね。子供に大人気だと思います。

CM初見の時は「ゑ?まさかウサギまで揚げられちゃうの?」とか思いましたが。

そんなことは微塵もなかったようですね。何よりです。

 

≪閑話休題≫

そういえば今週は全校生徒が拒否したくなるテスト週間だったんですが。

新型インフル感染者が続出したので2度目の学年閉鎖と相成りました。

ホントにラッキーですね。主にテスト勉強これっぽっちもしてなかった俺みたいな人には。

ちなみに火曜日からだったんですが、テスト勉強は1度もしてないです。

そういえば妹が新型インフルに感染してました。厄介です。

大体月曜日くらいからだった気がします。どこからもらってきたんでしょう。

マスク着けないでも感染しなかった俺はきっとウイルスに嫌われてるんだろうと思います。

ていうか学年閉鎖2回のお陰で冬休み返上の可能性大です。

ホント死ねばいいと思います。



コメント

  1. ゆき | URL | -

    うちがプレゼントを
    あげようじゃないか!
    盗聴器しかないけど
    これでいいんなら…
    何個でもあげるよ⊃ω`)

    ごめん、僕
    さんたくろーす
    だったんだ…。
    ニコニコにうpってw

  2. 凛 | URL | -

    プレゼントください´ω`

    ケンタッキーwwww
    最後までチキン関係ないぢゃないですかwww

  3. ゆき | URL | -

    こ・・・
    ここっ更新っ・・・
    頑張って下さい´∀`

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ゆき

    盗聴器とかいりません。つーか何を聞くつもりだ、何を。

    ついでにニコニコとかうpしねえよwwww


    >>りん


    え?関係ないとか気のせいだよ。多分。

    プレゼントか。hwooooooooo!の人の称号をくれてやろう


    >>ゆき

    ネタが。

  5. 凛 | URL | -

    わは~´ω`称号、ものっすごーく




    いりません( ^ω^)


    それより学力を分けてくださいホントry

  6. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    化学18点数学34点とかそんな学力でいいならいくらでも☆

    あ、後称号の返却は無用ですので・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/343-2e8b0434
この記事へのトラックバック



