TOP > スポンサー広告 > The@マスクド-Horse-TOP > 日記 > The@マスクド-Horse-

--年--月--日 --:--


The@マスクド-Horse-

2009年11月28日 17:32

ぽーしょんで有名な馬犬やその他、ニコニコ動画に動画をアップしている人。

その人達が顔を隠す際に使用してる割合の高い、馬マスクをつい先ほど買ってきました。

 

いや、これ結構辛いね、被ったことある人はわかると思うんだけど。

めっちゃゴム臭くて被った後顔からゴム臭がするわ、鬣?っぽい毛の奴間違って食っちまうわ、

しかもやたら蒸れるわ視界狭いわと色々と大変だったりする。

 

とりあえずこのマスクを着用して某氏と一緒に近くのマックへ乗り込めー^^する予定

目標はマクチキ10個完食!いつ消えてもおかしくないから食べ納め的なね?

 

 

≪閑話休題≫

県下一斉テストとか言うのやってきました。とりあえずノー勉で挑んでみました。

英語がマークシート式でそれはもう実に巧みな制作側と解答側の精神勝負となりました。

テストをやっている間中ずっと司馬懿が脳内を駆け回っていました。

同じ数字が連続したり一定の数字がずっと出なかったりする度に、

「待て、これは孔明の罠だ」と頭の中で喚き散らしてました。

正直鬱陶しかったです。後に脳内でミンチにして栄養にしてやりました。

 

ちなみにテストの結果は確か60点後半だったような気がします。

マークシートはプレイヤーの精神をダイレクトに削っていく魔の答案用紙だと思いました。

 

≪閑話休題≫

最近A君(仮名)がメール送る都度にわざわざAAで送り返してくるようになりました。

きっと最近彼女ができたから調子乗ってるんだと思います。絞りまくって絞りカスにしてやりたくなります。

昨日辺りはムスカのAAを使って返してきました。全く、困ったものです(CV.小野大輔

ちなみに個人的な評価としてはC評価です。なりきれていませんでした。

本人は上出来じゃないかとか言ってた気がしますが微塵もそんなことはありませんでした。

 

≪閑話休題≫

今日近くの駅前をフラついてたら某正義氏のそっくりさんを見つけました。

世界には本当にそっくりさんが3人いるらしいですがまさかこんな身近にいるとは思ってなかったです。

背丈も体格も顔つきも走り方も見事なまでにビンゴでした。

ちなみに何故そっくりさんだとわかったかというと、どう見ても小学生以下の妹と思われる子を連れていたからです。

確かそんな子は彼の妹の中にはいなかったと思います。拉致ってきたなら話は別ですが。

ちなみに俺のそっくりさんを想像してみました。嫌な予感しかしませんでした



コメント

  1. ジャスティス | URL | -

    某氏も某正義氏も俺ってオチね

    うちの妹は中一だからね
    俺にロリ属性ははないし(笑)

    ってか写真撮れし

  2. 凛 | URL | -

    馬の被り物うちも欲しいです( ´・ω・)

  3. ゆき | URL | -

    トナカイの帽子なら
    買いましたよっ←笑
    馬犬さん大好き///
    あ、ニコニコに
    うpするんですかっ!?

  4. 烈火 | URL | -

    その馬被ったところうpきぼんぬ

    そういえばこないだどっかで売ってたなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/342-54fa235e
この記事へのトラックバック



