TOP > スポンサー広告 > お前ってさTOP > 日記 > お前ってさ

--年--月--日 --:--


お前ってさ

2009年11月25日 18:20

俺「なんだ?」

A「何もっても武器になるよな」

俺「ちょwwwwwねーよwwwwwww」

B「それ思った。傘とか持っても新手の凶器だもんな!」

C「マジ怖いわ・・・箸が武器に見えるぞ」

俺「ひでえ!何だその斬新な悪口は。普通に見えないから!」

A&B&C「見える」

 

な事を言われました。まあ、傘も箸も使いようによっちゃ凶器だけどね?

俺そんな風に見えるか。と思った今日この頃

 

昨日友人2人と俺で近くのラウンド1行ってきました。主にゲーセン目的で。

バンド所属してる奴がドラマニやってるのを見てたけどヤバかったわ

もう目で動きが追えない。譜面合ってるのかも確認できないくらいね。

その後太鼓の達人でレベル鬼でノルマ達成とかとてもじゃないけど無理ゲを制してました。

ガッコから家に帰らないで直接行って大体6時間?くらいいたかな

強面のおにーさんたちいっぱいでぼくこわかったですはい

 

 

いよいよテスト1週間前なことになっちゃいました。

でも勉強してません。する気ないです。いざとなったら袖にカンペ入れときゃなんとかなるし。

 

そういえば今日帰宅中に某ゆきだるまと遭遇した。

少し痩せたのと男前になった感じがした以外は全く変わってないように見えたね

頭痛がするとか言ってガッコサボったらしい。見た感じピンピンしてたけど。

 

≪閑話休題≫

A君がB子ちゃんをねらっていました。B子ちゃんはC君と仲が良くて同じ部活に入っています。

A君とC君はお互い小学校時代に仲が良かった同士で、C君はA君のB子ちゃんに対するソレを知っています。

 

時々このA君とC君が茶番やってくれるんだよな。これがまた面白い

ん?特定余裕?なんのことですか?

 

≪閑話休題≫

相変わらず眠いです。春眠暁がどうのとかいう感じです。

どちらかと言うと今は冬なので冬眠寒さがどうのって感じです。

例によって1時間目から4時間目までずっと寝てました。

起きたら顔に痕付きまくりで周りの奴に爆笑されました。

不貞寝したくなりました。



コメント

  1. 凛 | URL | -

    さっすがドS(゜∀゜ )


    不貞寝・・・?ふさだね・・・?
    ・・・( ´・ω・)

  2. ゆき | URL | -

    授業中に寝るとか
    かなりすごいです..
    やばいLvですね⊃ω`)

    武器に見える…
    そうでしょうねww
    見えるでしょうねw
    あ、ごめんなさい…。

    とりあえずB仔ちゃん
    モテモテですね(*⊃ω`*)

  3. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    ゆっきーいけめんになったのか・・・

    それはともかく久々に会いたいのう(´・ω・`)
    もちろんあんさんにも。

  4. SkyAsh | URL | -

    れもんすかーしゅ!

    hwoooooooo!
    箸が武器にみえるとかどんなやつだしww

    太鼓の達人なら鬼倍速できるぜ☆←
    学校ってサボる前は本当に具合悪くても
    早退して学校からでると治るんだよね・・・wおれだけか?
    ≪閑話休題≫
    おれもテスト近いんだが勉強ってなに?
    それよりおれもブログやろうかなっと最近思うwww

  5. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    俺はSじゃなくてRだぜ!Red的な意味でな

    不貞寝←ふてねって読むんだぜこれ


    >>ゆき

    どっちかっていうとC君がA君をおちょくってる感じだな

    授業中寝るスキルとか俺レベルMaxですから!


    >>ねこまる

    池メンになってたね。ていうかあいつ背縮んでた感じもしたが。

    ていうかみつどもえ買わないか!全巻450円で。


    >>れもんすかーしゅ!

    実際に見えるらしい。俺には見えないが見えるらしいんだ・・・

    太鼓の達人で鬼行くと腕の動きがはた目から見てよくわからなくなる。

    それで倍速とか行くと腕攣るだろjk

    ていうかお前がブログやると3日坊主で終わるんじゃね?つなBにしなよ

  6. ゆき | URL | -

    おちょくってる..
    青春ですなぁ(*⊃ω`*)
    そんなところを
    レベルMaxにして
    何が始まるのだww

    寝た事ないので
    新鮮な感じです⊃ω`)
    先生に殴られません?

  7. 凛 | URL | -

    RedSってコトで←
    直訳すると、赤いサディスト

    ・・・かっけぇwwwwwwwwww
    これから赤いサディストって呼ぼうかなぁ( ´・ω・)←

  8. れもんすかっしゅ | URL | o6.nH2Qo

    Skyaaaaaaaaaaaash!!

    hwoooooooo!
    三日坊主?何それおいしいの^p^
    つなBってなに?ちくB?
    redって実はMなんでしょ?知ってるよ?
    いわゆる素直じゃない=つんd(ry

  9. 幻神ラル | URL | -

    授業中眠たくなるのは分かる。
    特に数Ⅰなんて、
    最近無印からZに覚醒してだな・・・(ドラ○ンボール的な意味で。)

    進行速度がめさ早い。
    かなりしんどい。

    太鼓の達人は結構得意だったりする。
    鬼の☆10も普通にクリアできるかな。

  10. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ゆき

    殴られないよ。起こされはするけどね!

    居眠りMaxにすることによって今後の人生が潤うぜ?


    >>りん


    ていうか、それブログのタイトルじゃね?

    紅いサディストとかなんかグロいぜ


    >>れもんすかっしゅ

    俺がMなわけないだろうが!俺はRだ!

    つなBってのは写メブログみたいなもんだぜ!hwooooooooo!


    >>らる

    勉強なんて教科書開いてるだけでokなのさ!

    ちなみに話がよく脱線するのは上手な先生なんだぜ?

    太鼓の達人って俺優しいモードもクリアできないんだが。

  11. 凛 | URL | -

    うあああああああああああw
    赤いサディストって意味で
    ブログタイトルRed'sなんですか・・・
    そうなんですか・・・www

    自覚済みなんですかwwwwww
    おひょひょ( ゜∀゜)

    って言うか、上の方の左側で
    さみいいいいい!hwoooooooooooooooooooo!
    ってwwwwやめてくださいwww

    コメント欄でかならずhwooooooooooが
    見えるのは うちだけですかwwwwwww

  12. れもんすかっしゅ | URL | -

    Red's って Rの過去形今はSだろ?
    hwoooooooooooo!

  13. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    じ、実はそうだったんだぜhwoooooooo!

    どうも、紅いサディストです。キリッ

    ちなみに自覚はしてない


    >>れもんすかっしゅ

    Sed'sって何事だしwwwwwwwww

    意味わかんねえよhwoooooooooooo!

  14. ジャスティス | URL | -

    お前の場合何も持たなくても武器
    つぼつかれて一発で終わりそう

  15. 凛 | URL | -

    自覚してください_ノ乙(、ソ、)ノ
    かなりのSです。決定!←


    あ、あの・・・
    れもんすかっしゅさん、とRedさん・・・
    hwoooooooooo使いすぎっす( ;・∀・)ノ

    あの、、、やめてくだしあwwwwwww
    (ノД` )

    あの、えっとwww
    hwoooooooは うん はい あの・・・
    使用禁止っ!><

  16. Red | URL | CHRW.zDc

    >>じゃすてぃす

    まあ関節をキめる方が俺は好きだがなー

    ツボとかあんま知らないぜ!


    >>りん

    禁止なんて知らないぜ!hwooooooooooo!

  17. 凛 | URL | -

    禁止!はい、コレ決定!(`+ω+)b

  18. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    だが断る☆

  19. | URL | -

    だか断るを、だが断るっ`・ω・)b

  20. Red | URL | CHRW.zDc

    >>コメントナンバー19

    そんな名前書き忘れるほど必死にならないでも・・・

  21. 凛 | URL | -

    (コメ返無用ですおー( ^ω^))

    ・・・コメし終わってから はっΣ(゜д゜;)ってなりました。
    ごめんなさいwwww

    そして必死です( ´∀`)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/340-9208d333
この記事へのトラックバック



