TOP > スポンサー広告 > 朝冷えがキツくなってきたTOP > 日記 > 朝冷えがキツくなってきた

--年--月--日 --:--


朝冷えがキツくなってきた

2009年11月23日 18:10

最近は朝シャンするのも辛い。

風呂に入ってる間ずっと寒いわけで、それはもうシャワーどころじゃないって感じ。

ウチはオール電化とかなんかそういう系で風呂場がいつもあったかー、って訳じゃないから

ほんと朝シャンするときは地獄なのだ。

 

来週辺りから若干遅めの定期テストが入るわけなんだけど

これっぽっちも勉強してないのは当たり前なわけで、

そろそろコーヒーメーカー始動させようかな、と思案中

 

始動させるのは一向に構わないんだけど、ただ一つ欠点があって、

それは現段階でコーヒー受けできる甘めのお菓子が何一つないってことなのだ。

コーヒーの海に溺れながらジャイアントポッキー(太さボールペンぐらい)を食った夢をもう1度見たいと思ってしまう。

 

定期終わった後くらいにはいつぞやのチーズバーガーみたいに今度はマックテキン10個に挑戦・・・まあ、いけそうなんだけど。

多分近くのマックで実行予定。じゃすてぃすが小中高と一緒らしい某クラスメイトがそこでバイトしてるっていう

まあ、シフトわからないから遭遇する確率は低いんだろうけど。

 

 

≪閑話休題≫

最近首が痛くて辛い。なんて言うか、何もしてないのにズキズキするんだよね

ググってみるとPC病だの寝相が悪いだのと色々出てくるんだけど・・・

俺の場合、たぶん小学生のころにやった鳩の首の動きの真似が原因なんだろうな

 

≪閑話休題≫

ついでに肩も痛い。なんて言うか、何もry

ググってみるとry

でもきっと俺の場合、幼稚園時代に「ロケットパーンチ!」とか言ってジャブを繰り出してたのが原因なんだろうな

 

≪閑話休題≫

朝一番に飲むお茶やホットコーヒーやホットティーはカクベツの旨さ。

早起きできるとよく飲むんだけど、これがまたいいんだ。

なんというか、ほわーんとするっていうかぽっかぽかになるっていうかね

 

その後ガッコに行ってしばらくすると急激に胃が冷やされてhwoooooo!みたいなことになるんだが。



コメント

  1. ゆき | URL | -

    面白いですねww
    内容的に全てww
    「ろけっとぱ~んちっ!」
    想像が付きませんww
    面白い事を冷静に言う人だね!
    あ、リンクありです(*⊃ω`*)
    それじゃ私も入れさせて
    頂ますです(´∀`)σ)Д`*)

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ゆき

    もうあれだね。こんなつまらないネタブログをだね?

    面白い・・・って、ね。目からハイドロポンプだよ

    ところでキャラ変わった?

  3. SkyAsh | URL | o6.nH2Qo

    hwoooooo!hwoooooo!hwoooooo!hwoooooo!hwoooooo!hwoooooo!
    俺も最近朝シャワーがつらい
    シャワー浴びないと目が覚めないからなおさらつらいww

    昨日作ったくっきーSkypeで送ってやろうか?w
    コーヒーって依存するらしいね。
    カフェインが依存になるらしい紅茶もそうか
    紅茶はグレープフルーツティーがおススメだなと。


    だるいに代わってhwoooooo!流行らせようぜ!!

  4. ゆき | URL | -

    つまらなくないですよww
    面白いじゃないですか!!笑
    ハイドロポンプって何ですかw
    詳しく教えて下さいwww
    気になってしょうがないww

    キャラってメイプルのですか??
    今はメイプルしてませんよう|ω;`)

  5. 凛 | URL | -

    シャワー浴びてる最中は大丈夫だけど
    止めた瞬間、うひょおおryってなります(( ゜Д゜))

    鳩の首の動きの真似、、、どんなですかwwwww
    てか 面白いすぎる(ノ∀` )wwwww


    ほぎゃああああああああああああああああ( ;゜Д゜)
    ・・・hwo使用禁止ッ!`Д´
    hwoぢゃなくてwhoですからああああああああああ

    そして、RedさんドSけってーい。

    てか・・・・・・・・何のイジメですかpq
    コメント欄にかなりhwooooが見えるのは
    私だけですか・・・ilorz

    や、やめてぇwwwwwwww
    これ以上広めないでくださいwwwwwwww

  6. みな | URL | -

    プロフ笑った(゚∀゚)
    あたしの絵でよかったら使ってくれるの大歓迎だぜ
    イラリクもありがとうbbb

  7. Red | URL | CHRW.zDc

    >>sky

    朝シャン気持ちいいよね。そしてその後の気分も非常によくわかる

    長野はさぞ寒かろうな・・・

    ところで、俺をホットにしてくれるクッキーとお茶マダー?

    寒さがヤバくてhwoooooooo!だぜ・・・


    >>ゆき

    詳しく書くと無駄に長文になるから割愛!

    ネタの微妙さはヤバいぜ!hwoooooo!

    あ、キャラっていうのはその人格的な意味で、ね?


    >>りん


    なるよね、朝シャン終わって風呂場から上がろうとするとなるよね

    鳥肌がhwoooooo!ってなるよね。うんうん

    hwooooo!浸透計画実行中です。盛大に。


    >>37

    あまりにも池メンすぎてついやっちまったんだぜ☆

    またイラリクしにいくかも。主にグリーンとかポケモン系で。

  8. ゆき | URL | -

    あの…
    コメントしたいのに
    出来ません…。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ゆき

    ちゃんとできるぜ


    >>非公開さん


    こめんとあざーす。また※してくれると嬉しいな!

  11. 凛 | URL | -

    や、やめてください・・・
    黒歴史拡大とかもうネット社会で生きていけn(ry

  12. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    黒歴史として受け止めるのではなく

    新しい発見だと思って自ら使っていけばいいんだ!

  13. 凛 | URL | -

    恥かしくって使えません。_ノ乙(、ソ、)ノ

  14. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    恥ずかしがったらそこで試合終了だぜ!

    ぶっちゃけhwooo!は素で組み込めると思うんだ

  15. 凛 | URL | -

    ぶっちゃけ無理だと思います(;´・∀・)ノ
    組み込めると思うRedさんはすごいと思う←

  16. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    自然体でいこうぜ!hwooooooooo!

    手軽に組み込めるところがポイントなんだな

  17. 凛 | URL | -

    (こめ返無用です><)

    無理矢理すぎるwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/339-8ca4fff4
この記事へのトラックバック



