TOP > スポンサー広告 > 朝が苦手すぎて起きるのが辛いTOP > 日記 > 朝が苦手すぎて起きるのが辛い

--年--月--日 --:--


朝が苦手すぎて起きるのが辛い

2009年11月19日 18:32

近頃は朝晩の冷え込みが厳しいというか。

布団から顔を出すのさえ億劫。起きても2度寝が基本って普通しょ?

やっぱ温かい布団から出たくないZE☆

 

≪閑話休題≫

とりあえず今日の寒さはヤバかった。パジャマ代わりのスウェット脱いでたらサブイボが大量発生

某Rin氏が言っていた、所謂「hwo!!!!!!!!!」が本日開口一番となりました。

どうでもいいけどこの発音はフーって読むらしい。

朝っぱら近所迷惑とかかなりいい度胸してるよね俺

 

≪閑話休題≫

1.2時間目が体育でミントン、ダブルスやってた。んだけど

ガチで寒くてシャレにならない。イきかけました

戦果の方だけどぶっちゃけ微妙。主に寒さが原因でっていう・・・でっていう?

 

≪閑話休題≫

数学と化学の時間を例によって爆睡して時間つぶし。

いやね、眠いから仕方ないのよ。三角比や酸化還元反応がテス範囲に入っていようが気にしないのが俺

 

≪閑話休題≫

ごめんなさいネタ尽きました。

とりあえずリア友である仮名N君がデートドタキャンされて鬱ってたけど、

なんか再デートできたらしくテンション上がってた。気持ち悪いくらいに。



コメント

  1. 凛 | URL | -

    わかります・・顔出すのも嫌ですよねぇ´ω`

    ちょwwwwwwww
    公開処刑っ?!wwwwwwwwww

    whoですから!`・ω・´
    そしてhwoは フーです。 フーと読むと思ってます
    って言うか、うちの領土に来たらwho=hwoですよ!!

    世界はこれからうちの言葉を使うコトになr(
    自重して 黙りますpq

    バトミントいいですねー´艸`

    化学は寝れます。

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    眠気+外さみいいい+布団あったかーで抜け出せない。

    hwoは感動詞でふおおおおお!と読みます。異議は認めない

    化学と数学と物理とリーダーと現国と経済は寝れる

  3. 凛 | URL | -

    まぁ冬は皆そんな感じですよねwww

    感動詞wwwwwwwwwwwww
    違いますってばぁぁぁぁぁあぁあぁぁっぁ!!ヽ[`Д´]ノ
    フーですから!そしてもうそれは黒歴史にry

    超寝てるぢゃないですかwwwww
    寝すぎですよwwwww

    現社は、授業終了10~5分前に絶対に起こされて
    「おい、大丈夫?具合悪いのか?眠いだけかw」って言われます

    現国は、真面目にうけてますよwww
    皆の前で本読みとかしちゃってます←

    おかげで、先生に気にいられちゃtt(


  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    いやまあ、ドMだってことで、晒したら喜ぶかなと、ね!

    寝過ぎ?いやこれが普通

  5. 凛 | URL | -

    ・・・ただの恥さr(ry
    ローマ字はすぐ覚えられたのに
    なんで英語は覚えられないんどうあっ!(ノД` )

    テストって平均どれくらい点数取ってますか・・?w

  6. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    恥さらし・・・だと・・・?寧ろプレゼントだと思ってくれ

    英語は洋楽聞くようになると自然とできるようになるぜ

    テストは平均70点くらい。あんま高いわけじゃない

  7. 凛 | URL | -

    ・・・何のプレゼントですかwwwww

    そうなんですかぁ・・・
    RADWINPS聞いてるから
    英語いけそうな気もするんだけど・・( ´・ω・)

    うぎゃー!いい方ぢゃないですかぁ・・・
    うちとかテスト平均100点満点中40点くらいですお( ^ω^)
    おかしいなぁ・・・Redさんほど寝てないはずだし
    授業もちゃんと聞いてるつもりなんだけどなぁ・・・(・´Д・` )

    テスト勉ってどれくらいしてますか?&
    どれくらい前から始めますか?w

  8. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    とりあえずちょっと早めのX'masプレゼントってことで!

    あれだね。授業聞いて理解するよりも教科書開いた方がいいよ

    自分でわかりやすいようにしていくのが1番早いさ

    皆、それを1番難しがるんだがねえ・・・

    テストは基本無勉か前日徹夜だな

  9. 凛 | URL | -

    (コメ返無用っす( ・∀・)ノ)
    全然嬉しくないクリプレですね( ^ω^)

    教科書とか先生が開いて~って言うまで
    開きません←

    そうなんですか・・・まぁ難しいですね・・^q^;;

    えええええええええええええええええ
    なんで二日前からやってるウチより
    点数がいいんだっ!

    うがあああilorz

    もう、あれですよね、頭の作りが違う。(ノД` )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/337-1fc1fba0
この記事へのトラックバック



