TOP > スポンサー広告 > テンプレ弄りTOP > 日記 > テンプレ弄り

--年--月--日 --:--


テンプレ弄り

2009年11月13日 18:05

またちょこちょこ弄ってます。

  • 変更点1・・・IEを使用すると右のスクロールバーが微妙に変わる
  • 変更点2・・・テンプレートを最新のものに更新

 

  1. ブラウザでIEを使ってるとちょこちょこ変わってたり戻ってたりするかも
  2. もし見ちゃってもみなかったことにしてほしい
  3. ブログタイトル部分に画像を入れようと試行錯誤中
  4. ねこまるのブログにある文字が流れるプラグイン入れたいけどどこにあるのかわからない

 

現状こんな感じ。テンプレの色を赤くしたいんだけど、どうやるのかわからない段階

タイトルの色も文字の色も変えられるっぽいんだけどカラーテーブルのやつ使っても変わってない

寧ろ本文の色赤くしたら読みにくいし眼が痛くなりそうなんだけど。

 

ねこまるー。この記事見てたらどうやれば文字流せるのか教えてくれー



コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    あれはプラグインじゃないんです(´・ω・`)

    フリーエリアのプラグイン取ってHTML編集で

    <Marquee>流したい文字</Marquee> を書きくわえればok

    詳しく知りたい場合はttp://www.htmq.com/html/marquee.shtml をみるといいと思う!

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ねこまる

    HTMLだったのか。アレ・・・

    ずっと共有探しまわってた俺アホス。ググればよかったね

    とりあえず使わせてもらうぜ!39!

  3. みな | URL | -

    赤好きなのか(゚∀゚)
    HTMLいじんの面白いよね大好きだ

  4. Red | URL | CHRW.zDc

    >>37

    赤大好きというかHGSSのレッド様が素敵過ぎてry

    憧れて名前同じにしたはいいけど格が違いすぎてもうだめぽ

    ブログ弄り面白いけどニワカの知識じゃこれっぽっちも通じない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/335-e88da09c
この記事へのトラックバック



