TOP > スポンサー広告 > 走るような速さでwith車椅子TOP > 日記 > 走るような速さでwith車椅子

--年--月--日 --:--


走るような速さでwith車椅子

2009年11月13日 15:23

総合の時間に車椅子体験やってました。マジおもろかった

なんていうかアレだ、まず場所が昇降口だったんだ。ガチで寒い

ダウン着てても若干寒いってくらい寒い。風通しバッチリだったよこの野郎

 

そんな中で車椅子。歩くような速さでってもんじゃない。

ある意味絶叫マシーン。お年寄りとかドッキリでショック死しかねないわ

工事現場とかにあるコーンの名前なんていうんだっけ、とんがりコーンだっけ

確かそんなのを4つ並べてスラロームにして車椅子タイムアタックやってました。

最高記録10秒とかおかしいだろjk

 

段差を一人で降りたり小雨の降りしける中で全力で車椅子こいだりいろいろ。

学習プリントの反省のところには「スピードを出すと危ない」って書いておきました

そりゃそうだ。

 

 

≪閑話休題≫

ポッキー食べながらブログの訪問者数を確認してみたら自分でちょうど11111でした。

ある種の呪いかと思いました。原因はそう、アレ、

「チョコの部分を舐めとってポッキーをプリッツにしてしまえ」なんてことをやっていたからだと思います。

ポッキーを舐めて(2つの意味で)かかると大変なことになります。

プリッケツプリッツはスタッフがおいしくいただきました

 

≪閑話休題≫

髪型がプロフィールのところにはっつけてるキャラに段々と似てきました。

赤くはないけど中央に集まってるって感じです。ついでに若干チネり入ってます

どうでもいいけど俺は赤のレインコート着て赤のスリッパはいて赤い旗持ってマスクかけながら歩く変態じゃないです

そういえば某バンドに所属してるX君がそろそろ俺に連勝を始めそうです。髪型的な意味で。

 

≪閑話休題≫

昨日、我が家のジャンガリアンハムスター(ホワイトパール)ことハム太郎(♀)を手に乗せて遊んでたら

なぜか手のひらを隅々まで舐めまわされました。

そんなにおいしいのかと思ってハム太郎を小屋に戻して手をよく洗ったあと舐めてみました。

塩と漢の味がしました。やっちゃいけないことをやってしまったと思いました。

 

≪閑話休題≫

閑話休題の使い方間違ってるかもしれないと評判のRedです。

そんな評判は水平線の果てまで流してほしいと思ってます。      冗談です

最近部屋にストーブがほしいなと思い始めました。でもメタボはいりません。暑苦しいからです。

件の英語の小テスト返ってきました。74点でクラス2位(男子1位)でした。

張ったヤマがドンピシャだったので超ラッキーでした。ついでに言えばカンニングの力は偉大だと思います。

そんな偉大な力を今日の県下一斉テストで使わなかったのはなんでだっけなと物凄く後悔している現在



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/334-801e2a40
    この記事へのトラックバック



