TOP > スポンサー広告 > 市橋なんとかっての捕まったねTOP > 日記 > 市橋なんとかっての捕まったね

--年--月--日 --:--


市橋なんとかっての捕まったね

2009年11月11日 00:50

イギリス人英会話講師のなんとかさん殺害事件で整形までして逃げ回ってた彼。

いやあ、こういう時だけはマスゴミ・・・間違えたマスコミの力って侮れない。

顔公開してから5日経ってないよね。事件起きてから2年経ってはいるんだけど。

 

あ、ひらがなカタカナ漢字復活しました。マジ俺のPCカオス

 

≪閑話休題≫

・リア友A君(仮名)の学校の事務長?が児ポ違反で捕まったらしい

ロリコンってただのネタだと思ってた。まさかガチでいるとは思わなかったZE

 

・床屋行きました

髪が大分長くなってきてたので少し短くしました。

いつも通りワックスつけてたらヤーさんみたいになりました。いかついです。

           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ_   どうしてこうなった♪
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

 

・今更だけどあんみつおいしい

あの甘さが病みつきになります。て言うか既に病気です

だれかワクチンください。主にしょっぱいものでお願いします

 

 

かなりおっそいけど巨人日本一おめでとう!

胴上げ見てて思うんだけど、あれ触れない人って何やってるんだろうね

 

そういえば家の電話が新しくなりました。ナンバーディスプレイってのになりました

詳しいことはこれっぽっちもわからないけど、多分電話がかかってくるとロボットに変形するんだと思います。

10年間使い続けた旧型の電話はオサラバになります。さらばガンダム

 

≪閑話休題≫

最近この単語をよく使います。それはさておき、って意味らしいです。

こういう滅多に見ない&使わない漢字&四字熟語って焼酎がよく使いたがる語ですよね

こんなの知ってて俺カッコイイっていう子多かった。昔の俺然り。

 

≪閑話休題≫

月曜日に小テストありました。英語です。

小とかいいつつ100点満点でB4?くらいの解答用紙でした。マジ死んでください

今やってる単元が丸々一個出てきました。ほんとマジ簡便してください冗談キツいっす

 

そういえば今日(日付的には昨日)担任が「○○掃除しろ。じゃないと他の先生たちにもチクるぞ」的な発言してきました。

チキン大好きです僕。でも骨はないほうが好きです。あ、そういう問題じゃないね

生返事したらしつこく言ってきたので睨んで退却させてわざと舌打ち聞かせときました

そういえばこの前KFCのカーネルさんがサンタの衣装来てた。もうあなたがサンタでいいんじゃねって思った11月のはじめごろ

ハロウィン終わったと思いきやクリスマスですか。厳しいですね。主に寒さが。

 

そういえば今日は11月11日でポッキーの日です。買おうかなと思っても実行に移すかどうかぶっちゃけ微妙なところです。

なんか今日はいつもと口調が違ったような気がするけど気のせいじゃないかなってことで乙



コメント

  1. 煌雷 | URL | -

    毎回おもうけど
    マスゴミが容疑者の親の家とかに凸して
    何回も質問攻めするのってどうかとおもうんだ。
    それ以外にもまとわりついてきすぎてうざいとおもうんだ。

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>らいさん

    マスゴミが来てることを黙殺してても、周りに知られちゃあな

    ある種の公開処刑だぜアレは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/333-e7873988
この記事へのトラックバック



