TOP > スポンサー広告 > 小ネタで更新TOP > 日記 > 小ネタで更新

--年--月--日 --:--


小ネタで更新

2009年11月04日 20:06

・物理のプリントを書いていて思ったこと

重力って単語あるよね。あれを素早く10個書くとその内6個くらい「動」にならない?

 

・イトー○カドー歩いていて思ったこと

お子様連れのお客様は~がオコチャマ連れのお客様は~にしか聞こえないのは俺だけ?

 

・自販機のホットドリンクの温かさについて

普通にスーパーやコンビニで売ってるのよりも温かいというより熱い。何でなんだろう

ちなみに俺はColdのファンタグレープ派

 

・ゴールデンタイムのマクドナルドについて

店員さんの8割はスマイルを忘れて作業に没頭してるよね。

結構顔がマジになってるんだよね。気がついた瞬間吹いた

 

・キリストの誕生日について

 

もう飽きた



コメント

  1. 凛 | URL | -

    もう飽きたってwwwww
    何で始めたしwwwwwwwwwwwwwwwwww

    面白すぎですwwwwwww

  2. SkyAsh | URL | o6.nH2Qo

    ・SkyAshについて

    SkyAshでggrとジャンクストーリーの書き込みが一番
    このサイトが2番目に来る件について

  3. Red | URL | CHRW.zDc

    >>りん

    あれだよ、この勢いならいけると思ったんだよ

    ごめんなさい無理でした


    >>sky

    知名度がなさすg・・・おっと誰か来たようだ

    実際に検索してみた結果は言うまでもないが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/331-2bfba2c7
この記事へのトラックバック



