TOP > スポンサー広告 > HappyHalloweenTOP > 日記 > HappyHalloween

--年--月--日 --:--


HappyHalloween

2009年10月31日 13:49

10/31と言えばはろうぃーん。はろうぃーんと言えばお菓子。

お菓子と言えばじゃがりこチーズうまーってところなわけで。

 

出だしをちょっとばかり変えてみました。変わってないかもしれないけど変えてみたつもり。

ていうかハロウィンって日本じゃあまり馴染みはないよね。

調べてみたら発祥の地はアイルランドらしい。アメリカだと思ってた。

て言うかアイルランドってどこだよ

 

「Trick or Treat!」―お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!と言いながら、

魔女やお化けやモンスターに変身した【子供】が近くの家庭を回っていくのが主な習慣らしいけど、

治安の良い国日本ではそんな事なんてなかなか叶わず。

 

子供なら大目に見てくれるんだろうけど、大の大人がそんな事やったら即タイホなわけで、

まあ他人の家に押しかけて「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!」なんてシャウトしていれば、

変態の烙印と社会不適合者の烙印を押されるのは確実なわけで。

 

 

というかお菓子ってやっぱじゃがりこのチーズが1番だよね。

じゃがバターっていうと何か別のものだけど、おつまみとかにも合いそうじゃん?

万能スナック菓子じゃがりこ。まさに神

めるてぃーきっすも季節になってコンビニとかで発売され始めて、まあ既にイチゴ買って食べたんだけど。

チョコと言えばチロルと板チョコ(ビター)しか食わない俺にとってはアレは宗教で言うキリスト的存在。

絶対的なカリスマがあふれ出してます。主にパッケージから。

 

 

いやでもやっぱチョコって言ったらガルボチップスだよな!うんうん!



コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    がるぼおいしいよね!

    がるぼーだと思ってたなんて口が裂けても言えない。

  2. みな | URL | -

    じゃがチーズ同盟くもうぜ

  3. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ねこまる

    ザクッ!うまー♪

    チョコであの食感実現するとかクオリティ高すぎるぜ


    >>37

    じゃかりこ同盟でよくね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/330-85e44c1d
この記事へのトラックバック



