TOP > スポンサー広告 > ブログランキングのバナー作ってみたTOP > バトン > ブログランキングのバナー作ってみた

--年--月--日 --:--


ブログランキングのバナー作ってみた

2008年09月03日 00:42

作ったのはいいんだけど

出来がひどい

俺ド下手糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか思いました。

見苦しい画像でサーセン...



※辺
>>悠s
慣れれば玉子焼きなんて余裕

でも慣れるまでが大変かもしれないからがんばれ

>>恋s
宜しくお願いしまっする!
がんばってバトン消化します


○×バトン

○か×かの回答をするバトンです。○×なので多少長くしましたが最後までやり遂げて下さい。


告白した経験  →×
告白された経験 →×
同性からの告白 →
同性とのキス  →×
同性とのセックス→×
教師(生徒)と恋愛→×
ふった経験   →×
ふられた経験  →×
今すきな人がいる→×
彼女(彼氏)がいる→×

キスした経験  →×
セックスの経験 →×
浮気の経験   →×
浮気の願望   →×
援助交際    →×
水商売     →×
彼女(彼氏)の携帯を
確認した経験  →×
同棲      →×
プロポーズ   →×

結婚      →×
バイトの経験  →×
飲酒      →×
煙草      →×
万引き     →×
二十歳未満で飲酒→○ 2回だけです2回だけ。
二十歳未満で煙草→×
車の運転    →×
警察にお世話  →×
家族は4人   →× 5人です

ナンパした   →×
ナンパされた  →×
携帯を逆パカ  →×
異性にマジ切れ →× あったとしても記憶にございません
異性を泣かす  →× あったとしてもry
友人にマジ切れ →× ないない
友人を泣かす  →× 多分ない
実は涙もろい  →○ 涙腺弱いです
ヘッドフォン持ち歩く→○ 
髪染め     →×
今の髪色は黒以外→×

ピアス     →×
ピアスは4つ以上→×
タトゥーがある →×
バイまたはレズかゲ
イの知人がいる →×
学級委員長   →×
生徒会     →×
B型は苦手   →×
化粧が得意   →×
電話よりメール →○ でもあまりしないっていう。

犬より猫がすき →○
物真似が得意  →×
天然と言われる →×
中途半端な不良 →× ないない
ムードメーカー →○ 空気キラーです注意よろ
声が大きい   →×
インドア    →○ でもそこそこ外出します
夜型人間    →○
友人が多い   →× サーセンorz
孤独がすきだ  →×

自殺未遂    →×
友人と家族なら友人
をとる     →○ でも人と場合によりまっす
友人と恋人なら恋人
をとる     →○ でも人とry
夢がある    →○ 自宅警備員仕事したいです
ゴスロリ姿で外出→× 変態じゃねーかwwwwwwwww
Hey!Say!JUMP全員の
の名前が言える →×
朝ご飯は白米  →○
芸人を生でみた →×
テレビ出演   →× ないない
雑誌に載る   →× ないない

コンサートライブ→×
社員(生徒)だ  →○
私はレズ(ゲイ)だ→フンフンフーン
私は腐女(男)子だ→×


お疲れ様でした。まわす人を5人どうぞ。

見た人、見ちゃった人、ネタに困ってる人どうぞ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/33-49923796
    この記事へのトラックバック



