TOP > スポンサー広告 > 地域貢献デー(笑)TOP > 日記 > 地域貢献デー(笑)

--年--月--日 --:--


地域貢献デー(笑)

2009年10月22日 19:30

っていう名前のボランティア活動またはゴミ拾い清掃なんだけどね

ぶっちゃけただガッコの周りを散歩してるだけでした。

 

ポッター(笑)が頑張って可燃ゴミ拾ってたね。1番量が多そうだったけどまあ当然

対象に空きカン空きペットボトルはそんな落ちてなかった。意外。

歩いたところになかっただけなのかもしれないけども。

 

 

で、俺は何してたかっていうと歩いてポッターにゴミの場所指示して終わり

そりゃそうだろ?こちとらサボる予定だったんだからさ・・・

 

 

 

ポケモンパール トウガンの手前に出てくるライバルをのめしててきとうにピチュらせたところまで進んだ

とりあえず鋼対策にカイリキー育てようかな?みたいな感じ

 

催眠道連れゲンガーは作る予定。でも何を抜くかは考え中

NPC相手にはめちゃくちゃ強いんだけどなあ・・・

 

 

そういえばリンク先のらる君が学校のイベントかなんかでアメリカへ2週間ほどホームステイするようで。

話聞いた限りじゃまだ中学生らしいのになんて立派な事なんだと思わず関心してしまった

言語も風習も時間も違う異国の地で獅子奮迅するだろう彼にエールを送ろう。がんばれ!

 

俺のかわいい(笑)英語じゃ現地行ってもこれっぽっちも通用しないんだろうなー



コメント

  1. SkyAsh | URL | o6.nH2Qo

    もえもん携帯でできるように明日
    ネットサーフィン(笑)するわwww

  2. 凛 | URL | -

    ゴミ拾い大変そうですねぇ・・^^;
    お疲れ様ですwww

  3. Red | URL | CHRW.zDc

    >>sky

    携帯でできたら羨ましいんだけど。バッテリーの消費ヤバそうだが

    ネットサーフィンとか響きが懐かしい


    >>りん


    ゴミ拾いって言うか8割くらい散歩だった希ガス

    坂ばっかで足痛くなったよ

  4. 木の | URL | -

    学校で上級学校調べやってたら地域貢献デーのある学校を見つけたんだが、
    まさか‥‥(’’

  5. Red | URL | CHRW.zDc

    >>きのP

    ないない。とりあえず頭文字出してみようか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/327-c0adc35a
この記事へのトラックバック



