TOP > スポンサー広告 > 苦手ってわけでもないのになーTOP > 日記 > 苦手ってわけでもないのになー

--年--月--日 --:--


苦手ってわけでもないのになー

2009年10月21日 17:20

 

ポケモンパール 昨日は起動してない。

何故かというと、萌えもんも育ててみたいのは全て育て終わったから暇だなーとか言ってたら、

同じくFRの改造であるポケモンGS(ゴールデンサン)を見つけてしまったからで・・・

 

ちなみにGSってのは金銀リメイクが発売される前に開発されていた奴で、

実際に旧作金銀のマップやらをFRのマップチップで再現するとか金銀のジムリーダーがいるとか。

個人的な意見としては再現レベルは高だね。所々バグはあるけども。

 

 

ていうか現社わかんねえ。いや、担当の教え方はいいとは思うんだが。

なんていうかノート取る気がしないんだよなー。9月から全くとってない希ガス

 

今度誰かに見せてもらわないとテストヤバそうだぜ・・・

 

 

昨日のSkypeの会話にて。

 

Red:うっほwwwwゴールデンサンmjdかっこよすwwww 素rom取っといてよかったぜ。プレイ日記書こうかなこれ

せいや:日記場所うpよろ

Red:だが断る。Redでググれば出てくるかもしれないぜー

せいや:それはひどい

chantake:1発で見つけてしまった

Red:mjdwwwwwwwwwwwwwwww

 

こんな感じの流れで鯖管にブログを発見された。

流石に一級検索能力は格が違ったね!

そして更にログがしばらく流れた後、

 

chantake:僕が見つけた方法は red もえもん エミュ

せいや:ちょ それ最初にやったけどみあたんなかったぜ?

chantake:ぐーぐるで 7番目か8番目に出る

せいや:あれだやほーだったwwwwww

 

こんな感じにその場にいたもう1人のGMに見つかり、

 

Red:過去記事も編集しとかねーとなー

せいや:あれ

Red:明日はいろいろ山積みだぜ全く

せいや:たけのこって何年生まれだったっけ?

ITTON:1番かわいいと思うモンスターは? A7 ピンクビーン

 

と、こんな感じで昨日だけで3人にブログを発見される始末。

やれやれ、凝り性なPOWERには困ったな!

 

その内GM全員に知れ渡りそうでgkgkbrbrしてる。主に膝が。



コメント

  1. SkyAsh | URL | o6.nH2Qo

    とりあえず年下だとしても今までどうりいくぜw


    ステーキくいてー

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>sky

    とりあえず年上だとしても今まで通り行くぜ?

    ステーキ食いたい・・か。豆腐ステーキでいいんじゃないか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/326-bab9d1a9
この記事へのトラックバック



