TOP > スポンサー広告 > ポケモンパールTOP > 日記 > ポケモンパール

--年--月--日 --:--


ポケモンパール

2009年10月20日 16:23

海外産メタモンなんてどうやって手に入れんだよjk・・・みたいなことになってる。

 

ジムリーダーじゃ詰んでない。詰んでないんだが、

今メリッサ(最高35lv)倒した時点のメンバーが、

ポッタイシ32

ギャラドス31

レントラー31

ロゼリア30

フーディン31

ムクバード31

 

と、実に貧弱極まりないメンバーなんだ。

こりゃ当分レベル上げかなって思ってるけどあんま時間掛けたくないしなあ・・・

 

とりあえずこの中から1匹抜いてゲンガー育成でもしてみるつもり。催眠術+道連れで倒せない相手専用に・・・

捨て駒?いいですとも!

 

 

そういえばパルキア?だっけ、何気にキングドラとタイプ被ってるのね。

実際シンオウの伝説系なんて知らないし(ついでに使わないから)何もわからない現状

どうやらダイヤにはディアルガなる鋼竜がいるらしい。どこのティラノサウルスですかみたいな

 

今日の3,4時間目マジだるかったー!

何なんだ職業ガイダンスって。くっそツマンネっつーの。

3時間目はなんとか寝ていられたけど4時間目。アレは無理だ

 

公務員なんかにするんじゃなかったぜ・・・Xの髪触れたからいいけど。

1日1回触らないとダメな病気かもしれない俺はそろそろ通院する必要があるかな



コメント

  1. 幻神ラル | URL | -

    パールの四天王って地味に強いから(最低54最高66くらい)
    クリアしようと思ったら、嫌でも育てないとなー。

    てかどうせ今買うんだったら、プラチナにすればよかったのに。

  2. Red | URL | CHRW.zDc

    >>らる

    クラスの奴にもおんなじこと言われたよ。だって安かったんだもん。

    最高66ってそこまで高くなくね?

  3. ぺろる | URL | -

    が、頑張れ!
    きっと大丈夫さ!

  4. 煌雷 | URL | -

    パールやってるのかぁ。

    外国産のメタモンはGTSでボロボロ手に入る罠。

    乱数調整やるにはまず裏IDしる必要があるわけで、しるためにはバトルビデオ解析or自分で捕まえた色違い3~4匹?必要なわけで猛烈にだるいっす。
    ちなみにWCSで一番強い人が6Vの色違いつかってるけど
    乱数調整でもほぼでないから改造疑惑かかってる。
    まあそんくらい大変。

  5. Red | URL | CHRW.zDc

    >>ぺろる

    普段勉強しないのがアダになったぜ


    >>らい


    裏IDの特定はなんとかなりそうなところまでこぎつけた

    でも個体値調整で乱数消費が云々と詰まってる

    ついでにもしわかっても6V色はやらないかな・・・5V色とかやるかもだが

    ていうかGTSってなんだっけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/325-4a7a1575
この記事へのトラックバック



