TOP > スポンサー広告 > 例のサイクルTOP > 日記 > 例のサイクル

--年--月--日 --:--


例のサイクル

2009年10月19日 16:56

ポケモンパール買っちゃいました。お金無くなりました。

 

お金ほしい→バイトしたい→受けるのダルい→なんかいいことないかな→→臓器売買?

なんてわけのわからないサイクルが頭の中で延々とループしているこの頃

 

つーかエメラルドどこ行ったか覚えてないまずーい

確か後輩にあげちゃったような記憶が・・・あれ?FRとLGも確かかかかk

乱数調整すれば(まあ簡単なことじゃないんだけど)6V色グロスとか作れること知ってやりたいんだけど

いまいち16進数だの2進数に変換するだのがわからずお勉強中

すぐに憶病最速海王様作ってやろうと思ったら案外手順かかったり・・・

 

PtやHGSSでも同じことができるらしいね。やり方は知らんが。

 

 

今日は何だかLHRの時間を目いっぱい使って専門家呼んで自転車講習会的なのやった。

俺はチャリ通じゃないから見てただけなんだが、いや面白かったね!

 

軽音でドラムやってる奴がマウンテンバイク乗って盛大にコケた時はマジ爆笑だったし、

ポッター(クラスの奴のあだ名で学校中の有名人)が普通に自転車乗って走ってきて普通に止まったのもシュールで笑った。

周りの連中と手ぶっ叩いて笑ってたわ

 

他にも野球部の奴らがドリフトしてたりママチャリで3ケツしてたやつもいたな。大道芸かっての!

笑っちゃったけどね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/323-aaf31f4d
    この記事へのトラックバック



