TOP > スポンサー広告 > GM裏話。TOP > バトン > GM裏話。

--年--月--日 --:--


GM裏話。

2009年10月17日 12:00


まあ、いろいろ愚痴りたくなるわけで・・・





裏話だと思ったか?バトンだよ!

【メイプルバトン】

メイプルをやってる人は【強制です】


28問あるとかないとか


Q1 あなたの名前は?

A1 [GM]Red2nd

Q2 メイプルはやっていますか

A2 Yesエミュ鯖 No本家

Q3 どのサーバーで?

A3 MES2nd

Q4 職業は?

A4 GM

Q5 レベルは?

A5 255

Q6 アバターはつけたことありますか?

A6 現在進行形でつけてる。

Q7 一番かわいいと思うモンスターは?

A7 ピンクビーン

Q8 今までで最大でどれくらいの所持金を持ちましたか?

A8 職権濫用でいくらでも

Q9 まだこのバトン続けれますか?

A9 ネタ考えるのお疲れ様です

Q10 やっと十問目ですね、十問を祝って何か祝の言葉を言ってください

A11 MES2ndを4649!

Q11 メイポで一番嫌いなモンスターは?

A11 見た目グロいの嫌だわ。マガティアの変なのとか

Q12 あなたの愛用の装備は?

A12 赤色の装備

Q13 愛用しているいい狩り場は?

A13 狩り場っていうかフリマによくいる

Q14 そろそろ狩り場替え!って言うレベルはどれくらいですか?

A14 てきとーにレベル上がったら?

Q15 他ゲーからの移動住経験は?

A15 ラテ、SA

Q16 自分の名前の由来は?

A16 金銀のシロガネ山のレッド様が素敵すぎて・・・

Q17 エントリーIDはどれくらい持っていますか?

A17 本家、エミュ合わせて合計3つ

Q18 次にキャラを作るとしたら?

A18 特に何も・・・

Q19 現在の目標は?

A19 イベント参加人数40人突破

Q20 20問目だけど容赦なく行きます、メイポでのリアともはいますか?

A20 引退しちゃった子なら。

Q21 メイポを始めたきっかけは?

A21 興味本位?

Q22 メイプルの「売り!!!」って所はどこだと思いますか?

A22 無料オンラインゲーム(笑)

Q23 もしもメイポが有料になったらどうしますか?

A23 半強制課金制だよねあれ

Q24 自分の中でこれ以上使うと「使いすぎたな・・・」って後悔する額

A24 ありすぎて覚えてない

Q25 サクチケとザクチケ、自分ならどっちを買う?

A25 どっちもいらない

Q26 めるぽって何だと思います?

A26 ggrks・・・いや、マジレスするとメイプル全く関係ないんだが。

Q27 五目並べは強い方?

A27 中の上

Q28 新しい武器の種類が出るとしたら何て言う武器が欲しい?

A28 何もないかも



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/322-f564613a
    この記事へのトラックバック



