TOP > スポンサー広告 > 臼井さん・・・TOP > 倉庫 > 臼井さん・・・

--年--月--日 --:--


臼井さん・・・

2009年09月19日 20:15

>>群馬・長野県境の荒船山(標高約1423メートル)で19日午前10時半ごろ、埼玉県の男性登山者(58)から「人が倒れている」と119番通報があった。人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人(うすい・よしと)(本名・義人)さん(51)=埼玉県春日部市在住=が、今月11日に自宅を出て荒船山に入山したまま行方不明になっており、群馬県警下仁田署は遺体が臼井さんの可能性もあるとみて調べている。

 同署によると、遺体は男性とみられる。群馬県下仁田町南野の荒船山頂にある台地状の巨岩「艫岩(ともいわ)」の北側のがけ下、250~300メートルほどの岩場で発見された。遺体は損傷がかなり激しく、衣類が脱げた状態だった。周囲に所持品らしきものは見つかっていないという。同署は登山中に滑落した可能性もあるとみている。<<



山で遭難してから死亡フラグ立ったかな、って薄々思ってたけど
まさか本当に起こるなんて思ってなかった。

できれば臼井さんじゃないことを願いたい。違ってたらその人に失礼だけどさ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/310-76fef185
    この記事へのトラックバック



