TOP > スポンサー広告 > Silver☆WeekTOP > 日記 > Silver☆Week

--年--月--日 --:--


Silver☆Week

2009年09月18日 02:14

今日学校行って帰ってくればそんな感じの大型連休。
この先4~5年はこんなのないらしいよ!

 

連休明けは文化祭へ向けて一気に準備するらしい。
ウチのクラスは何か心理テストと迷路を掛けて2で割ったようなもので
そして何で迷路かっていうと担任が言いだしたことで
そしてどうせなら向日葵の写真を貼って通った人がハッピーになってもらいたいと

 

あなたの頭の中にはひまわり畑でも広がってるんですかっての。

 

ちなみに楽しまないと思ってるわけじゃない。金はないけども。
何かを作るのって楽しいよね!

 

 

最近授業寝まくりで成績ヤバくなってそう。
単位は取ってるから留年はしないんだろうけどな

 

それでも1とか取れる可能性大だったりする。
国語→8割寝る

数学→教科書毎回持ってきてない+寝てる

化学→授業そっちのけで音楽聴いてる

現社→わからないから一応聞いて後でノート見せてもらう

物理→黒板眺めてるだけ

 

改めて見直してみるといろいろ問題があるっちゅーか
でも簡単に治らないよね、こういうのって。

確実に授業態度はCとか付きそうだけど、テストで点取れればいいなって言うか。

再来週辺りにもらう予定の通知表が怖いです。パンドラの箱feat紙的な感じで。



コメント

  1. 凛 | URL | -

    大型連休まじ暇になりそうd(ry

    えΣ 化学音楽聴いてても先生に怒られないんですか?!

  2. ジャスティス | URL | -

    シルバーウィークってハンパじゃないくらいセンスがないと思うんだが

  3. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    >>凛s

    化学担任=クラス担任、ついでに度々衝突しててさ

    多分嫌われてる。

    だから音楽聴いてたり寝てたりしても何も言われない。イヤッホー


    >>じゃすてぃす

    それだったらゴールデンウィークもどうよって感じじゃないか

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. @rebirth | URL | CHRW.zDc

    >>非公開さん

    了解でっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/308-af15e660
この記事へのトラックバック



